ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

久しぶりに、3年振りくらいかな。。。

SPの箕面キャンプフィールドがopenしてすぐに行って以来だ。

もうキャンプに行くことは無いかな。。。なんて思ってたけど、やっぱりお外好きなので行きたい!


なるべく近場でIN-OUTフリーなとこ。

で、行ってきたのは、『大野アルプスランド』っていうお山の上のキャンプ場。

日曜の夕方に着いて月曜の朝に撤収(早っ)

おnewのランタン点けて、マーベラスで焼き焼きして。。。

やっぱりキャンプは楽しいのね(*^^*)

さすがに日曜の夜はだ~れも居なくて貸切だったよぉ。
その代わりって言うか、夜中に鹿さんがたくさん!!
ちょっとびっくり。

小春はそんなこと全然気にしてなかったな(笑)

夜は寒いくらいで、少し雨が降ったけどその後、☆☆☆星がた~くさん。

朝早くにいっぱいお散歩して撤収~~!



2013/7/1/1




2013/7/1/2


楽しかったね。また行こうね。小春(^з^)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

もうすでに、今年が半分近く過ぎてますね。

その間。。。特に事件も事故もなく、当たり前に過ごしておりました
小春も私もすくすくと元気に過ごしております。

最近は、私の仕事の方のブログを2年振りに再開したり
(記事にリンク貼れない(((^_^;)左のリンクのちょっとハグレて…ってのです。よろしかったら覗いて下さいませ♪)


Twitterも始めました。これも仕事用みたいなもんで。。。

それにInstagramってのに小春の写真をupしたり。。。
いろいろ新しいのに無理矢理ついていってるのさ(^_^)v

で、今年初!!このブログも書くぞーーー!

せっかくだから小春の可愛いカワイイ写真でも。。。と昨日、朝から撮影会!?

いつもの鶴見緑地ですが(爆)
おにぎり持って、水筒持って、椅子持って行って来ました。(チャリ5分の遠足ね♪)



13/5/28/1





今日の困ったこと。。。
写真が大きすぎてブログにup出来ない(泣)せっかくの写真が。。。
いろいろ触ってみたけどどうにも解らず苦肉の策
Instagramにupしてその写真を使おう~(^o^;)となりました。




13/5/28/3



13/5/28/4



では最後に小春から『ぐぐぁぉ~~~☆☆☆元気ですよ!』

13/5/28/2



お久しぶりぃでポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

今日からお休みに入りました!
お休みってうれしいな(*^^*)

大掃除もせず、
年賀状もまだですが(;_;)

あと数時間で今年はおしまい。
今年は小春とあんまりお出かけ出来なかったな。

この間のクリパはとっても楽しかったよ!

来年は、いっぱいお出かけしようね!!

それではみなさま、また来年もよろしくお願いしま~す♪


2012/12/31







テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

いつかの


12/11/29-1

お友達


いつかの


12/11/29-2

おやつ中


いつかの


いつか


12/11/29-3


いつか食べたいたい焼き(^_^)/~~


テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

今日は晴れたね(*^^*)
朝はちょっと寒いから、すっかり陽の登ったお昼にお散歩!
行って来ました。

いつもの近くの大きい公園

ここは季節ごとにお花の手入れがされてて、いつ行ってもキレイなんだよ♪


12/11/22-1



12/11/22-2


12/11/22-3




てくてく ぐるぐる お散歩

平日なので空いてて走り放題(^o^)/~~


12/11/27-4<


2時間ちょっと歩き続けてお散歩終了(^_^)v

お家に帰って来たら水分補給にうす~いmilk飲んでお昼寝(-.-)Zzz・・・・

明日も晴れるといいね☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

