ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすでに、今年が半分近く過ぎてますね。

その間。。。特に事件も事故もなく、当たり前に過ごしておりました
小春も私もすくすくと元気に過ごしております。

最近は、私の仕事の方のブログを2年振りに再開したり
(記事にリンク貼れない(((^_^;)左のリンクのちょっとハグレて…ってのです。よろしかったら覗いて下さいませ♪)


Twitterも始めました。これも仕事用みたいなもんで。。。

それにInstagramってのに小春の写真をupしたり。。。
いろいろ新しいのに無理矢理ついていってるのさ(^_^)v

で、今年初!!このブログも書くぞーーー!

せっかくだから小春の可愛いカワイイ写真でも。。。と昨日、朝から撮影会!?

いつもの鶴見緑地ですが(爆)
おにぎり持って、水筒持って、椅子持って行って来ました。(チャリ5分の遠足ね♪)



13/5/28/1





今日の困ったこと。。。
写真が大きすぎてブログにup出来ない(泣)せっかくの写真が。。。
いろいろ触ってみたけどどうにも解らず苦肉の策
Instagramにupしてその写真を使おう~(^o^;)となりました。




13/5/28/3



13/5/28/4



では最後に小春から『ぐぐぁぉ~~~☆☆☆元気ですよ!』

13/5/28/2



お久しぶりぃでポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

薔薇園でお世話になりました~☆
ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました<(_ _)>

ピン太君レッドやったんですね、
2キロというと極小ですね、会ってみたかったです。。。。

コハルちゃんこれまた正反対にデカイ!(笑)

これからも仲良くしてやって下さいね♫
2013/06/10(月) 10:54:47 | URL | 凜楽母 #-[ 編集]

☆凜楽母さんへ

コメどうもありがとうございます。返事大変遅くなりm(__)m

凜楽ちゃんとってもかわいいレディでした。
うちのメタちゃんにも見習ってもらわないと!!
またぜひご一緒させてくださいませ(*^^*)
2013/06/21(金) 16:59:34 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/171-9a987947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。