ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

今日は晴れたね(*^^*)
朝はちょっと寒いから、すっかり陽の登ったお昼にお散歩!
行って来ました。

いつもの近くの大きい公園

ここは季節ごとにお花の手入れがされてて、いつ行ってもキレイなんだよ♪


12/11/22-1



12/11/22-2


12/11/22-3




てくてく ぐるぐる お散歩

平日なので空いてて走り放題(^o^)/~~


12/11/27-4<


2時間ちょっと歩き続けてお散歩終了(^_^)v

お家に帰って来たら水分補給にうす~いmilk飲んでお昼寝(-.-)Zzz・・・・

明日も晴れるといいね☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

お久しぶりです。

一年数ヵ月放置されてたこのblogですが(;_;)
久々更新(^_^)/~~

いや…放置するつもりはそんなに無いんだけど、結果的に放置なんだな(((^_^;)

スマホに替えて一年半。
スマホからupしようと思ってるんだけど、なんだかアナログな私なのね。

ならばpcからupすれば!! なんだけど… pcは荷物置き部屋の隅に (^_^ゞ うぎゃっっ

そんなこんなで、本日初スマホ~up(^з^)-☆


先日の11/7
小春は元気に6歳になりました(*^^*)


6歳

とりあえず、一枚だけですが。(頑張って一枚!!)

これから慣れていこう(^^)v

ではみなさま、これからもよろしくお願いします(^з^ )



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

早いですね。。。もう10月も半分過ぎ。。。

お久しぶりです。

小春のモテ期の為、しばらくおとなし~く過ごしておりました。
ようやく小春のモテ期も終わりました。

まあ毎日いつもの河川敷にお散歩には行っておりましたよ^^

日の暮れがずいぶん早くなってきましたね。

夕日を浴びながらクンクンしたり

09/10/15.3


ぐりんぐりんしたり

09/10/15.2

相変わらずな元気小春です^^v

母しゃんはと言いますと。。。

ロハスフェスタに行ってきました。
会場の万博公園には小春はNGなんです。。。残念

お店のスタッフとお客さんとで夏にも行ったんですが、
お客さんがとっても楽しかったらしく今回も行こうとなりまして。。。

夏には出店の食べ物あれこれいろいろ買って食べたんですが、今回は少し持って行こうとなりまして

09/10/15.1

一度食べてみたかったシュクレのパン達とワインやらチーズやら。。。

パン美味しかったよ~♪
ここのパン予約できるんですよ!
しっかり予約して当日代表者に取りに行ってもらったんですが、そのあと入れ忘れたパンが有ると連絡がありまして、確認するとキッシュが入ってない。。。

「万博公園で食べてます!」と言うとそこまで持って行きますと言われ届けてくれました。

さすがですね☆ キッシュも美味しくいただしました。

いろ~んなお店が出てたのに食べてばっかりでゆっくり見れず^^;

唯一手に入れたのは

09/10/15.4


09/10/15.5

なんなん???
なんでそんな顔になるん??
小春~~~?

猫みたいに遊んでくれましたよowww

「ジュートヤーン」 これでお店のコースターでも編もうかな♪

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

またしても長らくサボってしまった(汗)
毎日暑くてだら~んと過ごしております。
はい!小春は元気です!!

毎日河川敷にお散歩に行っております。
私の仕事の都合でまだ少し暑い夕方のお散歩です。
もう少し遅い時間に行けたらいいんだけどな。。。

青空がキレイなんだけど。。。
ちょっと暑いので木陰で


2009/7/8.1


2009.7.8.2

ブラッシングなんぞを

2009.7.8.3

ぴん太はこんなに毛深くなかったんだけど、小春はわさわさ生えててわさわさ抜けます。

毎日こんな感じ。。。


おまけ

2009.7.8.4

今年もらっきょと甘酢しょうが漬けました。
もうすでに減ってるらっきょはこの他におんなじビンがあと4本有るの♪
どんどん食べるぞ!
生姜はあと1本なのでもう少し漬けようかな。。。




テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

小春の毎日のお散歩は。。。
家から出て小さい公園を抜けて遊歩道を
歩道橋を渡れば河川敷到着
到着まで5分位ですかね。
ここからはその日の気分でプラプラ歩いたり走ったり右でも左でも堤防沿いでも河川沿いでも

お散歩ワンちゃん達に会うとちゃ~んとご挨拶する小春♪

wan1

wan2

wan3

寒い間はそれぞれお散歩の時間がバラバラの様であんまりワンちゃんに会わないんだけど。
暖かく(暑く)なってきた最近はたくさんのご近所ワンちゃん集合です。

wan4
 
ちょっと小春さん!
口に草が…bodyにも草が…

こんなカンジの毎日のお散歩時間です。

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

