ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

久しぶりに、3年振りくらいかな。。。

SPの箕面キャンプフィールドがopenしてすぐに行って以来だ。

もうキャンプに行くことは無いかな。。。なんて思ってたけど、やっぱりお外好きなので行きたい!


なるべく近場でIN-OUTフリーなとこ。

で、行ってきたのは、『大野アルプスランド』っていうお山の上のキャンプ場。

日曜の夕方に着いて月曜の朝に撤収(早っ)

おnewのランタン点けて、マーベラスで焼き焼きして。。。

やっぱりキャンプは楽しいのね(*^^*)

さすがに日曜の夜はだ~れも居なくて貸切だったよぉ。
その代わりって言うか、夜中に鹿さんがたくさん!!
ちょっとびっくり。

小春はそんなこと全然気にしてなかったな(笑)

夜は寒いくらいで、少し雨が降ったけどその後、☆☆☆星がた~くさん。

朝早くにいっぱいお散歩して撤収~~!



2013/7/1/1




2013/7/1/2


楽しかったね。また行こうね。小春(^з^)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします

お正月って楽しいね♪ お休みって楽しいね♪

大晦日は実家で年越しそば!
元旦も実家でお節&やきにく~! ご馳走になってました。 
お手伝いもせずゴロゴロさせてもらいました。
どうもありがとう♪

2日はお家でゴロゴロ~としておりまして。
お正月用のお買い物を一切してなかったので有り合せの物でお雑煮作って、
年末に父しゃんが大人買いしたお豆腐で湯豆腐  ラクさせてもらってますぅ^^v

小春のお散歩には行ってきましたよ。
元旦に衝撃の事実発覚^^;

大晦日に夜なべしたうさぎ仕様服(になる予定)

2011.1.3.3

入らないよ。小さ過ぎたよ(泣)
ボアなので大きめに作ったつもりなのにな~
何でだろう???
と思い実家の正確な体重計で小春の体重を量ってみると

『ぎゃあぁぁ~~~~~』
激増(涙)  小春が大きくなってるからなのね。。。

えらいこっちゃ。 
よっし!  新年最初の買い物は体重計にしよう! 毎日量ろう!!

という事にしましたよ。

ご協力よろしく小春さん

2011.1.3.2





新年おめでとうございます 本年も宜しくお願いいたします


2010



長らく放置しておりました。
新年のご挨拶くらいしないと!! ←すでに出遅れてますが(汗)

小春家は元気に過ごしております。

昨日から仕事の母しゃん。
明日までお休みの父しゃん。
お正月にご馳走ばっかり食べてた小春。

そんなカンジです。 ん?どんなカンジなんだ???


SN3D0558[1]



09/11/7.1
 


09/11/7.2


早いもんでもう3歳になりました。

甘えん坊でくっつき虫の小春。
食いしん坊な小春。

この一年も元気に過ごそうね♪




テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

少し前から行ってみたかった犬鳴山に行って来ました。

山の中で川遊びが出来るらしいので、どんな所かと気になってました。

東京から帰省中の弟が連れて行ってくれました。
メンバーは母と私と小春です。  みんな犬鳴山に行くのは初めてです。
和歌山に行く時に何度も犬鳴山温泉の看板は素通りしてますが。。。

家から1時間位で到着!

車を降りて。。。



2009/8/18.1


浅いところで水浴び

2009/8/18.3


2009/8/18.2


2009/8/18.4

2009/8/18.5

川の水が少し冷たくて気持ち良かったですよ。

小春は浅~いとこしか入らなかったけど。。。

この後ずんずん歩いて~歩いて~やっと本堂到着!!
(本堂横に駐車場が有ったのを見つけた時はちょっとショックだったわ)


2009/8/18.6

弟が↑この鐘をついたんですが。。。
小春は鐘の大きな音にとってもビビッてました。
大きな音キライなんだよね。

お参りして少し休憩して車を止めたとこまで降りましょう。

小春は急ぎ足で一気に降りるんでハァハァ言いながら付いて降りましたよ。
早かった~!!
登り40分下り20分くらいでした。



た~くさん歩いておなかペコペコ
お昼にしましょう♪

2009/8/18.7

焚けるまで40分待った「とり釜飯」

2009/8/18.8


2009/8/18.9

大阪とは思えない程涼しくて緑がキレイで楽しかったよ^^*

今度は父しゃんに連れて来てもらおうね~♪

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

