ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

いつかの


12/11/29-1

お友達


いつかの


12/11/29-2

おやつ中


いつかの


いつか


12/11/29-3


いつか食べたいたい焼き(^_^)/~~



テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

029.jpg


お久しぶりです。

小春と私は元気にしております。

お盆休み(ってほどでもないけど…)は涼を求めてお出かけしてきました。

小春は久しぶりの遠出にテンションupで喜んでたんですが

着いた先は苦手な川(泣)

冷た~い水にビビりながらちょっこし泳いで~~

泳いでる写真が無いのね(涙)


で…
写真が有るのは

お疲れ顔の


2011/8/14.2


『はぁっ。。。 えらい目にあったわ。 母しゃんはいっつもムチャすんねん』


2011/8/14.1


『ちょっとゆっくりしとくから、母しゃん勝手に遊んどき!!』



との事なので


20118/14.3



2011/8/14.4


しっかり遊ばせていただきました。


まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けず元気に行きましょう♪





テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

私はこの人。。。


2011.1.5.1     バカボンのパパです!

ちなみにこの人私より年下なんです(涙)


今日、人(犬)生初腹巻を体験したのは。。。

2011.1.5.2


呑気にごはん食べてる小春ですぅ♪

腹巻に気付いてないのか?
いや…   そんな事より『ごはん』なんだろうな(爆)


お腹こわして腹巻されてる訳じゃないんですよ!
小春には大きすぎだしね。


年賀状の写真用にと思ってはみたものの一向に完成しないウサギさんつなぎ服
もうお正月終わっちゃってるし(~_~;) 年賀状出来なかったm(__)m

ボアって意外と面倒なんだ^^;
という訳でウサギさんつなぎ服放棄~!!


で簡単に作れて使えそうな物   ボアも使っちゃえ!!


2011.1.5.3


お散歩用に自分の帽子&ネックウォーマー♪

あったか~い^^v  縫い目ガタガタだけど気にしな~い^^v


はぁぁぁっ。。。

ウサギつなぎ服。。。

もう少しで出来るはず。。。

冬の間には出来るはず。。。


が・ん・ば・れ・私!!!!!!  

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

本日11月7日 小春の4歳のお誕生日です!

早いなぁ~。
まだまだちびっこ(見た目デカイけど)だと思ってるんだけどもう4歳になるんだね。
ほんと早いなっ!!

毎日「お散歩行こ~~!」 「お腹空いた~~!」って
ワンワンうるさいけど、元気な証拠なのでそれもうれしい^^

これからも元気でいてね。
たくさんお外で遊ぼうね^^v



今日の小春

2010.11.07.1

↑お姉さん顔になったね。 どうやらヒート中だしね。



ホントのちびっこ

2010.11.07.2



↑うちに来てすぐの頃
どっちの小春も可愛いかわいぃ



二ヵ月以上放置してしまってました

ムシムシ暑い今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

小春はダラッ~とお昼寝中

2010.6.22/3

午後のこの時間が唯一小春が静かな時間です。
朝は「腹ペコ~!ぺこぺこ!!」と大騒ぎ。夕方には「お外~!お散歩~!!」と大騒ぎな毎日です。

最近、真面目にダイエット中な小春

2010.6.22/1

ちょっとは効果出てきてると思うんだけどな。

2010.6.22/2

この前の日曜日
初めてのピアノの発表会に行ってきました。
ピアノを習い始めたのは昨年の4月からなのでピアノ歴一年とちょっと。

ちびっ子達に混じって出演してきました。
「あぁ~!緊張した」

前日、張り切って久々にビデオの準備して、弾いてる動画upしようなんて思ってましたが。。。
うきゃきゃダメです。 
ビデオは大丈夫なんですが、ウデが。。。バラバラです。曲に聴こえません

なので写真だけにしときましょ♪

まずはぴん太パパ


『ノクターン Op.9-2 ショパン』


2010.6.20.3


2010.6.20.4


2010.6.20.5


本番に強いパパも今回は緊張したそうです。

私は 『めぐり逢い  アンドレ・ギャニオン』

2010.6.20.1


2010.6.20.6


2010.6.20.7

終わった~!
緊張して指が震えました。 練習の成果が発揮できず残念。


最後に私の後に弾かれたとっても上手なお嬢さん達と記念撮影

2010.6.20.2


終わってみると楽しかった初めての発表会でした。

で、8月末にリベンジ決定♪
今度は動画up出来るように、しっかりしっかり練習しよう


