ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

CIMG0197.jpg


ガオガオゥ~!!

お得意のかおです(~_~;)
気に入らない事があるとこんな風に叫んでます(ー_ー)!!うちに来てすぐの時からで、触られるのをとっても嫌がります。特に顔がイヤなようで…Tシャツなんか絶対ムリです。いろんなお洋服 カワイイと思うんだけどな♪(親バカ!!)


お友達のトリマーさんもお手上げなの。生後6ヶ月までペットショップに居たので何かその時のトラウマがあるのかもって???



テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

大阪はまだ梅雨明けじゃないんだけど、ここ数日激暑(^_^;)
暑くても元気に
「お散歩行こう!!」です。

20060728160008.jpg


そうだよね   ○ッコだよね。

あれあれ?

20060728160030.jpg


こんなところに

20060728160058.jpg



蝉の抜け殻!!地上10㎝くらいだよ~
ちゃんと木まで飛んで行けたのかしら?
母しゃんは心配しちゃいました。

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

朝…父しゃんはお仕事に行きます。母しゃんは今年の春から仕事には行かなくなったのでぴん太と一緒にお家にいます
父しゃんが出かけるときにお散歩しながらバス停まで一緒に行ったりするんだけど、今朝はお家でお見送り
back


父しゃ~ん 行ってらっしゃ~い!!



front


行っちゃったよ
ぴん太君お見送りゴクロウサマです

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

昨日はぱぱとままだけお出かけ(^_^;)天神祭に行っちゃいました。ぴん太も何度か行った事があるんだけど
1.電車に乗らないと行けない(前に住んでた所からは徒歩で行けた)
2.すっごい人出なのでずっと抱っこのままで歩けない
3.花火の音で心臓がバクバクする
などの理由で今回は自宅待機となりました。
夕方出かけるまでに、しっかりお散歩に行って
neru

おりこうさんです。エラ~イ

ぱぱとままはこんなカンジで


mise
スマヌ!!
                   hanabi

明日はいっぱい・いっぱい遊ぼうね~!!

あっ!今日は土用の丑の日だって!!
アハハ~関係ないなぁ ぴん太には ごめんよ(^_^;)
先週は雨ばっかりであんまりお散歩に行けず…またまたごめんね~ぴん太君
しばらくキャンプにも行ってないな…そろそろ行きたいよね♪
ぴん太は一日中外にいるキャンプが大好きらしく
昼間はお散歩三昧で疲れちゃうと自らテントの中に入っていきます
こんなカンジ

DSC00047.jpg


DSC00048.jpg

とか

DSC00052.jpg


DSC00053.jpg


慣れたもんでしょ~!


上の写真は昨秋、フォレストステーション波賀東山オートキャンプ場に行った時のです。こちらにも旅行の写真などUPしてますので、よろしければご覧くださいませ\(^o^)/



テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

はぁぁぁ~今日もまた雨降ってるよ。3連休の最後の日からずっーと雨
昨日はパラパラ・・だったけど
ぴん太は玄関を出たところで雨に気付くと○ッコだけして戻ってきます
雨の日の散歩はキライなのです。なのに・・・すぐ雨だって事を忘れて
20060720122209.jpg

散歩行こうよ~になります(^_^;)
さっきすぐ帰ってきたやんか~!
昨日、雨が止んでる間にしっかり散歩 ドロドロなので即お風呂!!
20060720122239.jpg
逃げ出したい気分のようです

・・・でお風呂上り

20060720122325.jpg
20060720122357.jpg


せっかくキレイになったのに~


20060720122341.jpg


完了!!らしいです。満足気ですな・・・

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

いつものおさんぽ出発!!20060713170112.jpg


ちょっぴり戦闘体勢

20060713170425.jpg


やっぱり先を急ごう!!20060713171152.jpg


朝のお散歩のあとお家に帰ると「ぴんちゃんお留守番しててね~!」と言ってお出かけしちゃったぱぱ&まま。
やっと夕方に帰ってきました。さっそくお散歩!!ちゃーんとお留守番してたから晩ごはんはいつもよりちょっぴりごちそう\(^o^)/
しっかり食べたら眠くなってきて・・・

20060711231557.jpg


お気に入りの毛布にくるまって、お気に入りのおもちゃはちゃ~んと足元に!!

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

毎日元気にゴハン食べて、お散歩行ってお家でも走り回ってるからあんまり気付いてなかったのよ。ぴん太はもう7歳と10ヶ月になるのね。一緒に生活してから7年と5ヶ月。いまだに毎日振り回されてるけど…最近は白毛が増えてきて、よくお昼寝するようになってきたね。でもまだまだお家に来た頃と変わらずかわいい。今日から楽しい日々のことを書いていきましょう。105-0525_IMG.jpg

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

