ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと、この夏初キャンプでに行ってきました。
今夏は、家から5分の河川敷でBBQ三昧でしたがやっぱりテント持ってどこかに行きたいね~って事で、
8/25午後急遽決定!!
さっそく出発といってもまずは実家へ…
父・母・弟を誘ってやっと出発したのが午後3時前
始めて行く毛原キャンプ場に
途中スーパーで買い物したり、SAでおやつタイムしたりでどうにか暗くなる前に到着!!


20060828154204.jpg


金曜日なので先客は1組だけ…(土曜日は満員だそうです)

母しゃんと父しゃんで手速くテントを張って、
その間に弟が炭に火を点けて
暗くなり始めて宴会開始!!


20060828154224.jpg


いつものキャンプはぴん太+父しゃん+母しゃんだけなのでとっても
にぎやかな夜


20060828154241.jpg


花火なんかしちゃったりして…星もキレイ…

で、みんな気分良く早く寝たので夜明け前に起き出して、またまた炭に火を点けたりしちゃってました。

朝ごはんの後キャンプ場の貴志川でぴん太の水遊び!!やっぱり水はキライなようで必死で川原まで泳いでました。上手く泳いでると思うんだけどなぁ~


20060828154306.jpg


いつものようにくつろいでる方が好きなのかしら
今回あんまり写真撮らなかったのですが、こじんまりしてるがキレイなキャンプ場で、管理員さんは気さくでお話好きの方でした。
お昼頃撤収して、かじか壮で温泉入って帰って来ました。


スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

しばらくサボってしまいました
お盆中の出来事を…
この夏いちばん暑かった日のことです。
母しゃんの実家に行ってお昼ごはんを食べに行く事になりました。
ぴん太にはお留守番をしてもらおうと思ってたんだけど、ホームセンターにも寄る事になったので少し車で待っててもらおうとファミレスへ
お盆で混んでたので、待ってる間は日陰でお散歩してたの。その後、
席に案内されてぴん太は車で待機。父しゃんが先に食べ終わったので
ぴん太の様子を見に車へ…

続きを読む

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

お盆といっても特に予定の無いぴん太一家
昨年まではお盆休み=キャンプだったんだけど、春からずっーとお休みのままはいつでも行けるので、混雑したキャンプ場に行かなくても…
って事らしいです。
まあそれでもBBQくらいってことで、家の裏の河川敷へ
20060818125249.jpg


さすがに暑いです。しかも河川敷は貸切でした。


20060818125215.jpg


ひとりでトコトコ歩いて木陰に行っちゃいました。


20060818125314.jpg



のんびりお昼寝して帰ってきました。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

ここしばらく大阪は雨が降らず暑~い毎日です(~_~;)涼しい間にお散歩に行けばい~んだけど…ぴん太一家は早起きが苦手ですぅ(>_<)
なので、暑くなりかけの頃お散歩に出かける事になります。ぴん太は暑くても平気でどんどん歩きます…大丈夫かぁ~?付き添いの母しゃんはとっても心配になりますが、ご機嫌さんで歩いてはります(^o^)
一応日陰のコースを選んでます。木陰になってるちょうど良い遊歩道(?)があるんです。
・・・で、お散歩から帰るとこんなカ・ン・ジ!!

ゴロ~ン


20060811060340.jpg



写真撮らないで!!


20060811060359.jpg


のんびりしてるのに(ー_ー)!!
なんて抗議されちゃいました…エヘヘ…だってかわいかったんだもん!
親バカです(^_^)


テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

20060804151942.jpg

一昨日のこと
父しゃんがお休みだったのでお出かけしました。
夏はアウトドアだぜ!!と母しゃんはとってもはりきってました。前日はドコに行こうかといろいろ考えて、和歌山方面に決定!!なぜなら母しゃんは「めっけもん広場」に寄ってお野菜&フルーツをいっぱい買いたかったようですそこから行けるキャンプ場にということで、めっけもん広場→細野渓流キャンプ場→野半の里「蔵の湯」(お買い物と温泉はぴん太は車の中でお留守番だけど)
まあメインはキャンプ場なので
じぃじ&ばぁばも一緒に行く事になったので、ぴん太には4人の保護者付き(^_^;)
にぎやかに出発!!まずはめっけもん広場でお買い物。BBQ用のお野菜やらフルーツやら父しゃんの大好きな「まくあうり」大人買い(苦笑)
その後細野渓流キャンプ場へ!平日なので川原で数組がBBQ バンガローにも数組でぴん太一家はオートサイトで貸切状態でした。
ぴん太はあちこち勝手に探検してました。すこーしだけ川に入ったけど、やっぱり水遊びは苦手のようです。キャンプ場での写真はこちらをポチッとしてご覧ください。
このキャンプ場はほんとにのんびり過ごせます。チェックアウトの時間を過ぎてもゆっくりして帰ってね~と言われます。暗くなる位まで遊んで帰りに温泉に寄って帰ってきました。その頃にはぴん太は疲れて車でオヤスミ(-_-)zzz
たくさん遊んだ一日でした。運転手の父しゃんありがとうね


テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。