ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

今朝は何を食べようか~?
ぴん太一家は朝はパン派!いやいやごはん派!って、決まってなくて、
その日の気分で決まるのです
父しゃんは、パンが食べたい!とか、ごはんがい~!!とかちゃんと言ってくれるほうなんですが、退院後はあんまり食欲が無いらしく…
クスリ飲むためになんか食べないとって感じになってる最近です。
母しゃんが「お餅にきな粉まぶして食べようか?」って聞くと、
「食べる!」と言うので決定

もちろんぴん太はお餅は食べられませんよ。

なので、きな粉カリカリ20070106165347.jpg


うふょふょ~い



この後、一気に完食!! お皿ピカピカ
ごちそうさまでした。

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

2007年幕開け~!!といっても、もう三日も経ってる
今年はどこにも行かずお家でゴロゴロ~っと過ごしております。
キャンプにもスキーにも行かずダラッ~とするのも悪くないかも

おっ!ごあいさつ ごあいさつ


pinnta.jpg



今年も楽しく元気なぴん太一家でありますように~

皆さまにもたくさん幸せがありますように

                    ino_h_09.gif

