ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

最近、出かける時にカメラを持って行くのを忘れてしまってる
いや…カメラを忘れてても携帯があるじゃん!!
なのですが、写真を撮るという事を忘れてて…忘れてると言うか写真を撮る余裕が無くて…と言う方が正しいかな。
ぴん太と小春を連れて出かけるのは結構大変なのです。
まだ2ピン連れに慣れてなくて

なので。。。またまたおうちショット

20070530001634.jpg




おうちの中でも走り回ってる小春とガウガウ吠えてるぴん太なので、目を離せない2ピンですが、唯一おやつタイムだけは静かです
今日は初めて並んでカジカジしておりました。
父しゃんは、とってもとってもうれしそうにぴん太と小春を交互に見つめておりました

「明日こそはお外写真を撮るぞ!!」母しゃんはがんばります


テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

そうなんです。。。
原因は小春です。
ビュビュ~ンって走ってきて、

CIMG0923.jpg


はっきり言って、突撃です
しばらく小春はぴん太を誘ってみるのですが…
ぴん太は、はげしく拒否!!絶対イヤ。イヤ。イヤヤ~~。。。

なので、
CIMG0916.jpg


あきらめて、ひとりで遊ぶのかと思って見てたら、ぴん太の遊んでた
おもちゃ強奪


母しゃんは、仲良く並んでお昼寝するふたりを見て見たいもんだ

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

昨日の丹波竜は草食らしいけど、うちにいるのは草食ではないなぁ~。
これは食べ物ではないですよ!!

20070523144105.jpg



オレンジのラグビーボールはぴん太がちっちゃい時に遊んでたんだけど、ぴん太にはちょっと大きすぎてあんまり好きじゃなかったようです。もうひとつのグリーンのは、ぴん太の大のお気に入り
だったのに
色違いで4つ有ったんだけど、この色が一番好きでいつもそばに置いてたのに…寝る時も起きた時も…
他の色から順に破壊されてついに最後のもみごとに破壊

おやつもこんなカンジ見てる間に小さくなっていくのよ。


20070523141038.jpg






20070523141206.jpg


ぴん太はいつまでも無くならないの


テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

今日は母しゃんのお誕生日
いくつになっても誕生日はなんだかうれしいナ。両親が食事に誘ってくれて、美味しい串かつをお腹いっぱ~いいただきました。
「どうもありがとう」です。
その時にこんなのもいただいたの。

20070522233408.jpg



母の実家近くで見つかった恐竜化石にちなんだせんべいです。
なんだかかわいい恐竜さんですね。
春???ですよね。
季節の事ではないんですよ。
我が家の春です


小春です





↑は今年2月に生後3ヶ月でうちに来た頃です。ちっちゃくてヨチヨチ動いてたなぁ。。。

ぴん太との初対面はこんな感じ




でも、今はぴん太の1.5倍位に成長してます。
身体の大きさもワンパクさも




テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

永らく放置していました(^_^;)
日曜日のこと、久しぶりに服部緑地にお出かけしました。


ミニピンちゃん大集合ですCIMG0936.jpg



大きい子も小さい子もおとなしい子もそうでない子も…
同じミニピンちゃんだけどそれぞれですね。
でもどの子もかわいい~

CIMG0947.jpg




相変わらずぴん太は人見知り&犬見知りです。
さて…ぴん太のとなりにいるのは…次のお楽しみにしましょうね

母ちゃんは楽しい一日でした。

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

