ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

先程帰宅。
珍しく日曜日にお出かけしちゃった。
お友達とランチしてぷらぷらお買い物して。。。
夕方一度家に帰ってピンズのごはんして。。。
その後は大阪ローカルおけいはん(京阪電車)で香里園へ
お知り合いの方に呼ばれて、飲み屋さん(スナックなのか?カラオケ喫茶なのか?)ってお店へ

売り出し中?or売り出し前?の歌手の唄を聴くために行ってました。
こういうイベントってすっごい久しぶり。
今でもスナック回りって有るんだ
てっきり女の人の演歌歌手だと思ってたら若い男の子
演歌でもなくて。。。
CDも買わずなのにキャアキャア!!わあわあ!!言って遊んでました。
お兄ちゃんゴメンよ





SA360125.jpg


テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

ただ今AM3:00 真夜中です。
外が騒がしい。。。うるさい。。。
なぜかと言うと、蝉の鳴き声
蝉ってこんな時間にも鳴くんだっけ
昨年の夏も真夜中に鳴いてた気がする。でも、それ以前は記憶に無い。
子供の頃はもちろんこんな時間に起きてるわけ無いけど
大人になってからは夜型なので起きてる事多いかな。
夏の真夜中に蝉の鳴き声がうるさいって昔からなのか

少し前の写真
おぱんつ小春といやいやぴん太

CIMG0980.jpg

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

