ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

新年おめでとうごさいます。

昨年の我が家はいろんな事がありました。

昨年のお正月は父しゃんが自宅療養中でお正月明けに入院して頭蓋形成手術。
(その前の年の11月にお腹の中に大切にしまっておいた頭蓋骨をちゃんと頭に戻してもらいました。)
父しゃんが退院してすぐの2月に小春がうちの娘になりまして、4人家族になりました。
小春が来てからはぴん太のストレス!!
ぴん太に吠えられても気にせず、無邪気に元気に育つ小春。

だんだんと小春の存在にも慣れてきて今までより元気に飛び跳ねるようになったぴん太。

夏くらいまではのんびりと一家揃ってほとんど家に居たんじゃないかな。
父しゃんもずいぶん元気になってきてました。

その後。。。
9月からは母しゃんの新しい仕事が急に始まって、父しゃんも仕事に行く日が多くなって
バタバタと年末年始を迎えた次第です。

昨年はあんまり遊びに行けなかったので今年はいっぱい遊びに行きたいな!
ぴん太と小春もいっぱいお外で遊ばしてあげたいな♪

皆様今年もうちの一家よろしくお願いいたします!!

CIMG1082.jpg








テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

