ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

毛布かぶったままで登場ですか。
器用な事で。。。


20080311160312

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

20080311152243
とっても良い天気だね。
いつもの堤防までおさんぽ行ってきました(*^o^*)

はるるは、お家に帰ったらいっぱい走って満足したらしく自分の部屋でお昼寝です。

テレビをつけたら、ちょうどスペースシャトルが「ガガッー!!」と飛び立って行きました。

遠いお空に。。。

お空のどこかでぴん太は元気に走ってるかな。。。
お外で遊ぶのが大好きなぴん太だから
こんなに天気の良い日はごきげんで走ってるだろうな!

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

