ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

たぶんめでたい。やっぱりめでたい。
いくつになっても
自分で言うのもなんだが。。。

誕生日


昨日は私のBirthdayでした。
父しゃんに連れてってもらいました♪
父しゃんの弟さんがソムリエでマネージャーさんの素敵なイタリアンのお店

オサレして電車に乗って神戸へ

ランチの時間なのにディナーの内容にしてもらって久しぶりのナイフとフォークでカシャカシャして、
シャンパン、白ワインに赤ワイン
デザートにはロウソク立ててもらってフッ~てしちゃったわ!!
どうもありがとう 父しゃん♪


テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

日曜日に



20080523145222



母しゃんとはるるでお出かけ♪
はるるは初めての電車にドキドキ!!

着いたのは緑地公園です。
ミニピンオフ会だったのでちょこっと行ってみましたが、はるるはずっ~と抱っこでした。

なんだか照れ屋さんになってます。母しゃんに似てきたのかな。。。

随分沢山歩いたのと、いっぱいのワンコと人と電車で疲れちゃたようで


200805231452222



ぐっすりです。    お疲れサンでした。

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

