ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

いつものようにの~んびり過ごしていた小春と私。
なのに、急にお空がくら~くなってきた大阪の午後。
雨が降るのかな~と見ていると雷がゴロゴロ

小春も私もカミナリはそんなに苦手じゃないんだけど。。。
ちょっとびびってる小春

SN3D00170001.jpg

ゴロゴロは治まらず、
ついに
すっごい稲妻&音 薄暗くなったべランドの窓が白く光ったよ!!!
抱っこしてた小春はピューと自分のお部屋に帰って。。。

SN3D00180001.jpg

びっくりしたね\(◎o◎)/!絶対近くに落ちたよ!!

どうやら近くの電線に落ちたそうでうちの近くの電車が止まってるらしいです。

。。。で、
最近の小春一家ですが、元気に過ごしております。
父しゃんがお休みの日にはカフェにお出かけしたり

SN3D0048.jpg

宮古島の「たかつんや」の由美さんからマンゴーをたくさん送っていただいて

SN3D0049.jpg

南の島の気分を満喫したり

SN3D00150001.jpg

今は、お盆休みをいつにしようか考え中!
G.Wから休み無くお仕事してる私。
旅行かキャンプに行きたいけど、今からじゃ予約取れないよね(^_^;)
お盆前にお休みしちゃおっかな~!

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

暑いですね。
あつい


うちの辺では今朝から蝉が鳴いてます!
もうすっかり夏なんだ。
大阪の梅雨明けもそろそろかな...


小春は元気にしております。もちろん私も元気です!
いつもの河川敷で走り回ってます!

小春を見つけると走ってきてくれるそらちゃんと鬼ごっこしたり

そらちゃんと


元気に伸びてる草をくんくんしたり

くんくん


そんな最近です。
あ~どっか遊びに行きたいな~♪



