ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

20080827132630.jpg

トルコライスです!初めて食べてみました。
タマゴとろとろ~
トンカツさくさく!

今日は父しゃんがお休みなので、お散歩を兼ねて。。。
家からテクテク30分歩いて行って来ました。
トルコライスで有名なお店です。

美味しかったです。

ちなみに父しゃんが食べたものは
ビフカツにエビフライに×3
30分歩いたからってはりきって食べてはりましたが

もう10日も経ってますが・・・
8月10日から2泊で自然の森ファミリーキャンプ場に行って来ました!
小春は遠出もお泊りも初めてです。
朝からバタバタと荷物を出して積み込みをして、出発です!
出発

うちから1時間ちょいで到着。
今回は簡単らくらくテントとお気に入りタープで過ごします。
小春にはぴん太が使っていたチェアーを使ってもらうことに

チェアー

お外好きだね~♪

今日はこの辺まで。。。

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

ツーショットなの

CA390080.jpg

駅前の百貨店で「水木しげるロード展」ってのを観ました。
この為に行った訳じゃなくたまたまですが…

BBQ用のお肉を買いに行ったのでした
明日からお盆休みして、能勢の自然の森って所に2泊3日のキャンプに行く事にしたの。
ちょっと美味しいお肉でも焼いてみようかと

まあ大人二人なんで量はもうそんなに食べられないんだけどね

小春には
SN3D0057.jpg

ついに干して作った
ささみと砂肝のジャーキーをおやつに!
上段はドライトマトにしようとしたんだけど、上手くドライに成らず失敗でした

SN3D0058.jpg

久しぶりのキャンプ!楽しみだな~!!
小春は初キャンプなんだけど楽しんでくれるかな?
ぴん太はキャンプ大好きだったから、きっと小春も大丈夫だと思うんだけど。。。

みなさ~ん!!能勢まで遊びに来ませんか~!!!






テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

被り物。。。
初ネット!!
あちらこちらのブログで見かけたので。。。

SN3D0055.jpg

とってもイヤそうですが。。。

SN3D0054.jpg

結構かわいいよ♪ウプッ♪


テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

