ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

今週父しゃんは3連休。一日目は通院で二日目はお家でゴロゴロ三日目の昨日は・・・
「母しゃんの行きたい所に連れてってあげるよ!」と言ってくれました。

久しぶりに波止釣りでも行きたいなって思ってたけど、前日飲み過ぎで早起き出来ず
それじゃあランチ+波止の下見に行きましょう♪

この前から目を付けていた南芦屋浜へ
小春はお洋服を着るとお出かけって思っててウキウキして飛び回ってます!

まずはランチ
南芦屋浜東駐車場の前の住宅街に有る「Beachsidecafe&Ber LUNA」


LUNA こんなところ     ロデムと はるるでちゅ~♪

お店ではちぃ~ママのロデムちゃんがお出迎え。小春はちゃんとご挨拶できたよ

CA390115.jpg 見ないふり    CA390116.jpg にっこり~!!

お店の中もワンコOKなんだけど、きれいなテラス席が有るのでそちらで頂く事にしました。

タコライスとロコモコを注文。タコライスは石垣島で食べて以来で石垣島の話をしながら・・・
残念ながらハワイには行った事が無いのでロコモコでは話無し

お店にはロングヘアーのワイマラナーの男の子と女の子も居ましたよ!
まだ3ヶ月のちびたん・・・だけど体重は13Kg・・・
ブルーグレーでとっても元気で可愛かったよ♪
動き過ぎで写真撮れなかったよ。

ゆっくりランチして今度は駐車場の向こうへお散歩

砂浜
小春は初めての砂浜 初めての海
砂をホジホジしたりわかめをクンクンしたり 足だけ海に浸けると急いで砂浜に走って逃げた~!

砂浜の横には波止釣りに調度良いベランダが有って釣りをしてる人がたくさんいました。
鯵・鰯・サヨリがぽつぽつ釣れてました。


のんびりしてたらあらら・・・もう帰らないとわたしの仕事の時間になるよ

今度は早起きして来よう。ここで釣りをしよう
楽しかったよ♪父しゃんまた連れて来てね♪

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

