ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081031194726
いつもこんな感じ。
スポンサーサイト
今日は頂き物の栗を茹でたので、小春にも栗ごはんを。。。

栗ごはん


テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

北海道周遊でも八重山諸島周遊でもないんです。
半日東大阪市周遊でした

南芦屋浜に行った前日です。
お盆のキャンプの後、小さいテーブルが欲しいよね!って父しゃんと話してたんだけど。。。
あんまり乗り気じゃなかった私はそのうちね~って思ってたのよ。
「お外でちょっとコーヒー飲んだりカップラーメン食べたりするのにも便利だよね!」「ユニフレームの焚き火テーブルい~よね!ダッチオーブンもそのまま乗せられるんだよ♪」と、一度欲しくなるとどーしても我慢できない父しゃんに乗せられて。。。(翌日には早速使ってみました)

えいっ!と清水の舞台から飛び降りる勢いをつけて。。。
以前よく行っていた東大阪のキャンプ用品屋さん「大阪キャンパル」にお出かけ!

数年振りの店長さんとご機嫌さんでお話しする父しゃん。予定通りのお買い物をしてさあ帰ろうかと車に乗って。。。
このお店には何度も来てるのに今まで気付かなかったんですが、ここから石切神社って近いんじゃない!
って気付いたのよ♪
欲しいものが手に入ってご機嫌な父しゃんに行った事が無いから行って見たいと言うと
いやぁ~!すぐ近くでした!!
初石切さん♪ 父しゃんは二十数年振りらしい。

水神

なんでも亀がいっぱいいる池の所が水神社で水商売に良いらしいしっかりお参りしときました。

石切
その後参道をプラプラ
オープン茶店でランチしたりお店を覗いたり

ラムネ屋さん

天津甘栗とおかず味噌を買って帰路に。。。

帰り道にまたまた思い付いて寄り道。
ここもお初の「深北公園ドッグラン」

遊ぶの

ダックスちゃん達とまだ4ヶ月のドべちゃんとしばし遊んで

そろそろお家に帰りましょう

捕まった
まだ遊びたい小春を説得して今度こそ帰路へ

とっても楽しい東大阪半日周遊ツアーでした。




テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

久しぶりにパーコレーターで


今日は父しゃんに南芦屋浜に連れて来てもらいました。
ランチは芦屋バーガー!



小春にはバーガー屋さんの近くのパン屋さんで豆乳クッキーを購入
いつものお散歩で会うダックスちゃん
動き過ぎでお顔が写ってない

SN3D0095.jpg

そらちゃんとはいつも激しく走り回ってます。
ももちゃんはまだちみっ子なんだけど、最近よく一緒に走るようになってきました。

こちらがももちゃん♪
SN3D0094.jpg

先日一緒にわんネバに行ったハク君!

081001_1506~01

ちっちゃくてふわふわで可愛かったよ♪
ハク君ママがに行ってる間、お利口さんに

SN3D0071.jpg

じっ~とママさんの戻ってくるのを待ってました。

その頃…
ハク君待ちの小春でした。

SN3D0080.jpg

みなしゃん、また小春と遊んでくださいましぇ~♪

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

いつものお散歩
いつもの河川敷では金木犀の良いかほりがホワァ~と

そんな事にはおかまいなしの小春ちゃん
それより秋の草のかほり?土のかほり??がお好きなようで

ホリホリ
ほりほり

すっかり堪能した後はだっこちゃん

にこっ

おうちでも

隊長

お外を堪能されてます。



テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

「ビバリーヒルズ チワワ」  ディズニーの映画だそうです。


ちょっとぴん太に似てるかなと思って

画像 033

強そうな顔のぴん太を捜してみたよ。

どうかな???

ん~んちょっと違うか


テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

今日は雨だね。
夜になってたくさん降りそうなので(←言い訳ですが)
日曜日はバイトのスタッフがだ~れもいないので…(←これも言い訳)
お店休んじゃいましたよん。
なので久しぶりのおうち晩ごはん!お好み焼き♪



いやもう食べ終わってまして…
これは冷凍保存用なり
父しゃんの一人晩ごはん用になるはず(≧∇≦)

残念ながら。。。小春のは無いですよ~!
ショック
このブログの最近の写真が無くなってるねん


一部お客様の画像が表示されない現象につきまして、
復旧作業を続けておりましたが、誠に残念ながら、復旧できない状況となっており、
手を尽くしましたがお客様の画像ファイルを復活させることができませんでした。

↑とFC2は言うとりますむかっ

時間あるときにアップし直しますよ。。。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。