ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

前日の初出勤で小春はお疲れかと思いきや朝から元気!
父しゃんも昨夜、用時から遅くに帰ってきたのでどうかと思いきや意外と元気!!
それに今日は父しゃんのお仕事お休み♪

いくつになってもイベント好きな私の提案で梅田までお出かけしてきました♪


小春は二日連続で地下鉄に乗って。。。

着いた所は新梅田シティ「ドイツ・クリスマスマーケット大阪」
ここでツリーを見ながら、ホットワイン(グリューワイン)を飲むのが好きなのね。。。私

Xマス2

小春はこの日もサンタ服で(^^ゞ
まあこの時期限定ということで。。。

Xマス1

着いたのが3時前でお昼ごはんがまだだったのでホットワインを飲みながらハムサンド食べたり。。。


滝見小路をブラブラして父しゃんの好きなミゼット前で
ミゼット

中自然の森を散歩したりしてライトアップの時間まで過ごしました♪


Xマス3

午後5時にようやくツリーのライトアップが!!


記念写真

記念写真を撮ってもらって
父しゃんは、今回は絶対買うってはりきってたんです^^*


この後急いで帰って私は仕事へ
小春と父しゃんはお家でお留守番(お昼寝)

クリスマスらしい一日で楽しかったね♪








テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

12月に入ってからバタバタとしておりました。
気が付けばもうクリスマスなのね…

イブイブの23日は小春が初出勤をいたしました。
祝日なのでヒマかな~と思ったのと、
父しゃんが前日から用事で留守だった事も有り一人でお留守番
より一緒に行った方が良いかなって。。。

サンタ

初めての場所でちょっと緊張気味な小春でした。

まだかな SN3D0166.jpg SN3D0167.jpg

お客さんを待ってみたり、お昼寝してみたり、
ちゃ~んとお客さんとお話もしたり

お仕事ご苦労様でした。
小春サンタさん☆ありがとうね☆

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

バンビちゃん、里親さん募集中です。 by bowwow11さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




