ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

またまたサボり過ぎのブログになってしまいますた^^;

小春家は毎日元気に過ごしております^^v

先日、お誕生日会に呼んでいただいてミニピンわらわら~な楽しい時間を過ごしてきました!

ハルちゃん

幹事さんのハルちゃん♪
お疲れ様でした!

今回ご一緒したのは

 ☆ハル家
 ☆雷蔵家
 ☆ココナ家 
 ☆HENRY家
 ☆PIN家  
 ☆エイム家
 ☆オランジェ家
 ☆ラスク・ソレイユ・ショコラ家
 ☆こうめ家 
 ☆SUN家              



ケーキ

お誕生日だったのは
 HENRY君
 エイム君
 オランジェちゃん
 ソレイユちゃん
 ショコラちゃん 


小春もケーキをいただきました。     

ケーキ1

この後一気にハグハグ食べてました!
美味しかったんだろうな♪

私は今回。。。
っていうかいつもか。。。
ほとんど写真が無い"^_^"


こんなカンジでお話を楽しんでおりますた。


SN3D0330[1]



SN3D0329[1]


SN3D0326[1]

ご一緒していただいた皆様どうもありがとうございました^^*





       





テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

