ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

今日はずっと雨ですね。梅雨ですもんね。

父しゃんがお休みの今日のランチは。。。


2009.6.10.1

ベランダBBQでした♪
最近ベランダごはんがブームの小春家です。

ベランダが広いわけでは無いんですがお外気分で楽しいです!
前にした時にはポットプレートだったんですが、今回は本格的に。。。

お昼前から炭を熾して準備してくれました^^v


小春には。。。

2009.6.10.2

焼きかぼちゃ!!

見つめすぎてこわい顔になっちゃってるよ(^_^.)


テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

春くらいからダイエット中の小春さん
すこ~しスリムになってきました。

すっかりべジタリワンになっておりました。
本当言うと、おやつが切れててキャベツやらきゅうりやらを齧らされてたんですが^^;

久しぶりにおやつ入手!!

馬アキレス


uma1

がっつり銜えてます。

てか。。。
なんでベッドで食べるのん?

はあぁ~~!そうなんだ!!

uma2


びろ~んって伸びて食べるのか!
安全なスペース確保なのか?

uma3


なんか足短いんちゃう!?



uma4


聞こえたのか?
足曲げたわ!

uma5


uma6


しかしすごい集中力ですわ。
ガジガジ。。。
ガジガジ。。。

10分ほどで完食されました!!







テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

今日は朝からお買い物に行って来ました!
近くのイ○ンまで。。。

父しゃんが珍しく車で連れて行ってくれたので小春も一緒に。。。

お買い物したのは小春のごはんと小春のおやつのみ。

ion


父しゃんはせっかく小春も一緒に来たんだからお洋服とかハーネスとかも買ってあげたかったみたいだけど、

母しゃんに却下されてしまいました^^;




テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

5/31日曜日
MPFC春の定例オフ会に行ってきました!

今回、一度ご一緒しましょうと前から言ってた方とやっとお会いできました!

↓これはうちのですが

ofu1


ofu2

という会話は有ったのかどうかですが。。。

初めてお会いした華ちゃん一家です。
ブログでお写真見てるのでなんだか初めての気がしな~い^^v

それに
華ちゃんファミリーもご参加♪

ofu3


他にもぞくぞくとミニピンちゃん一家が集まってきました。

パパとママどっちに行くゲームをしました。
↓これは華ちゃん家

ofu4

迷うことなくママさんの所に一目散!!

ofu5

パパさん相当ショックだった様です。
もちろん小春も母しゃんに一直線で走ってきましたよ(*^^)v


このあと簡易ドックランで走って遊びましょう~
なんですが。。。

あかんたれの小春は

ofu6

ちょこっと遊んだと思ったら





ofu8


「出して~!出して~!もう出たい!!」

ofu7

早々に戦線離脱!?

ofu9

華ちゃん楽しかった?

ofu10


幹事のいちごちゃんどうもありがとうね♪

ofu11

今回30ピン以上集まってて楽しかったです。


はなままさんに手作り焼き立てパンを頂きましたヽ(^o^)丿

どうもありがとう♪

手ぶらの小春家をお許しくださいm(__)m

ofu12

早速、夜に美味しくいただきました!!

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

5/31日曜日
MPFC春の定例オフ会に行ってきました!

このMPFCオフ会の初めて行ったのは2001年の冬だったかな。
その時は先代ぴん太と一緒に自転車に乗って。。。
家から近くの緑地公園だったな。

この時に初めてぴん太以外のミニピンちゃんに会ったのよね。
たくさんのミニピンちゃんにすっごい感動したんだ!


↓その頃のオフ会の写真

2002
 こんなにたくさんのミニピンちゃんがいるんだ~♪ってうれしかった♪♪

↓その頃のぴん太

画像 038

う~ん^^*やっぱ可愛い♪



で、今回のオフ会でお久しぶりの方にお会いしました。

ありすちゃん
 
数年振りのありすちゃん。

ぴん太と同い年なので10歳!
白い毛が出てきてたけどまだまだ元気だそうでよかった^^v

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

