ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

8月30日 Kinki Pin'sのオフ会に行ってきました。

場所は滋賀の『Dog Space』さん

今回は 43人 ワンはミニピン 44ピン その他 6ワンでした!
すごい!すご~い!!
人よりワンの方が多い^^V

09/8/30.6

父しゃんが大ファンの麦ちゃんれもんちゃんにもお会いできました。

09/8/30.8

ランでわらわらしたり~
プールでジャブジャブしたり~

小春初プールの模様を。。。

09/8/30.1


09/8/30.3


09/8/30.4


09/8/30.2

どうも水遊びにはまだ慣れないようで
この日は暑かったのでちょうど良いクールダウンになったとは思いますが。。。

で、初めてのイザベラ君

09/8/30.5

ブルータンも2ピンちゃんも来られてましたよ。


09/8/30.9


楽し~い一日でした^^*
ご一緒していただいた皆さんどうもありがとうございました☆


帰宅後の我が家のお嬢様は。。。

09/8/30.7

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

