ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

『残暑』っていうか『まだ夏じゃん!』って感じの好天気の昨日

《マイクロバスでらくらくBBQ!呑んでも乗れる! BIGDOG BBQ大会》に参加して来ました。

BIGDOGは小春がパピー教室に通ってた犬の学校なんです。

毎年夏の終わりにBBQ大会を催されてるんですが、小春家初参加です♪
せっかくのBBQに運転して行って 無しなんて父しゃんにはムリ。。。

なぜに今回は参加したかというと↑バスで…呑んでも…は、今年初企画なんです。
父しゃんに「行ってみようか!」と言うと 「いいねぇ!!」って。。。

前日しっかり購入!
クーラーに(発泡酒ですが)いっぱい詰め込んで(笑)
早起きしておにぎり作って自宅出発!!

集合場所到着

09/9/6.1

出発!
皆さんワンコを抱っこして乗っておられます。

09/9/6.2

少し道が混んでて2時間程バスに揺られ到着!

車で来られてる方々はすっかり揃われてたようで早速開会式

09/9/6.3

所長のご挨拶が終わると集合写真撮影
前列が大・中型犬 後列が抱っこ出来る中・小型犬で並んで~

09/9/6.4

↑スタッフさんが撮影してるとこを父しゃんが撮ってました(爆)

着いて早々テキパキと進んでいく行程

集合写真撮影があっという間に終わると。。。

お次は。。。

「小型犬さ~~ん!!」と
さてさてお次は何なんでしょう!?



09/9/6.5


テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

