ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

無事にメインイベントの水泳大会が終わり。。。

お腹空いたな~~。BBQはまだかいな。

松林に簡単にセットされた我が家

09/9/6.13

木陰が涼しい
本部テント付近にBBQコンロが4基良い感じの火になってました。

09/9/6.12

お皿とお箸を持って焼けた肉やら野菜やらを取りに行って~
持参のでうまうま~

焼き栗なんかも有ったり~

09/9/6.14

お腹いっぱいになったらゲームに参加したり~

09/9/6.15

るるちゃんに見習ってお土産さがしたり~

09/9/6.16

記念撮影したり~

09/9/6.17


今回は、人間74名(スタッフ、お手伝いボランティア含む)、犬48頭でした。

09/9/6.18

楽しい時間を過ごせました。BIGDOGさんお世話になりましてありがとうございます♪

この後渋滞に巻き込まれながら無事帰着。
帰りのバスでは人もワンコもお疲れさんでぐっすり~。

で。。。
家に帰り着いた後には

09/9/6.19

近所の食堂で乾杯♪
また呑んでる~!!と父しゃんには言わないであげてくださいませ^^*





テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

お待たせいたしました~!今回のメインイベントで~す\(^o^)/
待ってなんか無いか。 しかもネタバレしてるし。。。

でもいいよね~~♪

では。。。

なんだかわからん間に装着されたライジャケ!!

09/9/6.6

実は母しゃんはライジャケ無しでと思ってたりしたんだけど。。。
由良でも犬鳴山でもなんとか泳いでたので大丈夫かと。。。
でも父しゃんは一度も小春の泳いでるのを見たことが無いので「溺れたらどーすんの==!!!」

「大丈夫やって~♪」と言う、のんきな母しゃんに冷たい冷た~い視線。
母しゃんも心配になってきて「やっぱり着せとこぅぅぅぅぅ・・・」

そんなこんなで水泳大会
1ワンづつのタイムレース
先生に抱っこされてスタート地点に

スタート!

09/9/6.7

泳いでる~~!
09/9/6.8

上手いこと泳いでるよ~!

09/9/6.11

ほらほら!! さすが私の娘やわ^^V

09/9/6.9

小春ちゃ~ん♪  感動の再会(^_-)-☆

09/9/6.10

小春 ) えらい目におうたわ。。。

いやぁ。。。浜に着くまでドキドキしたわ^^;
でもキレイに泳いでたのよん♪
結構速かったしぃ♪
ライジャケ無かったら優勝やったわ!! ←まだ言うか(爆)

ってことでメインイベント終了。

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

