ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もお出かけ\(^o^)/
日曜日に3週連続お出かけって新記録だぉ!
まあ、今までは日曜に二人揃ってお休みって無かったもんな。
平日は何処に行っても空いてて、それはそれで楽しいんだけど。。。
イベントとかあんまり無かったり、観光地だと売店が閉まってたりするんですよね(・へ・)

で、今朝は父しゃんがゆっくりしてるので「今日は仕事ないの~?」って聞いてみると
「特にはないよ♪」 って言うのでラッキー!!

「枚方で五六市っていう手作り市やってるらしいので行ってみたいねん!」 
「ええよぉ~!」

と、おけいはんに乗って行ってきました♪

小春は地下鉄とバスにはよく乗ってるけど京阪は初めてで『どこ行くのん?』って感じでした。

枚方公園駅で降りて歩き出します。

東海道五十七次の五十六番目の宿場町であった枚方宿町家あたりから

09/9/13.4

残念ながら資料館の中はワンコNGでしたが、お庭でゆっくりしてくださいね♪
と言っていただきまして、

09/9/13.10

09/9/13.11

少しだけお庭で休憩

先を急ぎます。

駐車場やら空き地やらに数件ずつお店が出ています。
石鹸・雑貨・お菓子・パン・野菜・ハチミツ・ワンコ服etc… 全て個人の手作りのお店です。

先月万博のロハスフェスタに友達と行ってこういうのって楽しいな♪って思ってまた行って見たかったんです。

父しゃんはにはちょっと退屈だったようでm(__)m
男の人はぷらぷら~ぶらぶら~って何買うって目的なく歩くのって苦手だろうな。。。

小春はTシャツ屋さんの看板犬ちゃんにご挨拶

09/9/13.1

一駅分歩いて。。。買ったものは。。。

09/9/13.3

一駅歩くと枚方市駅 確かこの辺にドッグカフェが有ったはず。。。
ピコピコ…ピコピコ…ピコピコ…
チョコッとで調べもんするのも時間のかかるあらふぉぉっ~^^;

「お待たせいたしました父しゃん+小春さん さあ行きましょう!!」と行きたいところですが。。。
お店の名前が判っても場所が。。。
父しゃんにで聞いてもらって連れてってもらいました^^

ありがとう 父しゃ~ん♪

09/9/13.2

小春は歩き(抱っこ)疲れか店に入ると

09/9/13.5

なので

09/9/13.6

カップケーキを

09/9/13.7


もちろん父しゃんにもどうぞ~ですよ!

今日は(今日も)母しゃんに付き合ってくれてるんだもんね。
あっ。。。父しゃんにゴチになりましたが(爆)

このお店では来店記念写真を撮ってくれて、すぐにプリントしてくださいました^^v

これ↓ 

09/9/13.9

帰って早速フォトフレームに入れて飾っております♪

09/9/13.12
チンドン屋さんがお店の前を通ったので店を飛び出て記念撮影するあらふぉぉっ~^^v

09/9/13.4

隣の席のパピーなチワワンコ「ちゃこちゃん」 ちっちゃかったよ(^^)
おんなじブラックタンですねと小春を見て喜んでくれてました^^

ゆっくり出来て楽しいお店でした^^


帰りの電車

09/9/13.8

今日も楽しかったな^^*

五六市は毎月第二日曜だから~~来月も行こうかな~(笑)
スポンサーサイト

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。