ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

風冷えといわれた11月8日
少し前から行こうと言ってた舞洲に行って来ました。

釣り禁止だった舞洲ですが、釣りの出来るエリアが出来てるとの情報入手したので行ってみようと思ってたんです。

もうずいぶん前 今のシーサイドプロムナードが工事中の時によく行ってた釣り場。
その頃、アジも太刀魚もた~くさん釣れて。 釣り禁止だったけど(爆)

ロッジが出来た頃に会社の女の子10数人で泊まって大宴会したことも有ったな♪

釣りの出来るようになったエリアはシーサイドプロムナード西側

車を止めてまずは探索 30分ほどお散歩 

2010.11.8.3


その後、ランチにしようと持って行ってたので

2010.11.8.2

おにぎりと簡単鍋うどん! 
うどん入れる前に肉・野菜・豆腐を入れれば「うどんすき」気分で楽しめますよ^^v

その頃、小春は

2010.11.8.1

海沿いで風が強いのでカートでぬくぬくしてもらいました。
なんか文句有りそうですが。。。
この方が私、ごはん食べやすいしね

久しぶりのお外ごはん楽しい!美味しい!!

釣りは。。。
風が強いし、昼間には釣れないよねって事でまた今度にしよう

お腹いっぱいなので腹ごなしにまたお散歩!
小春もちゃんとおやつ食べてますよ♪

で、ぷらぷら歩いてると~

「おぉっ~!! もしやここが。。。」

2010.11.8.6

こうめちゃん家命名  『ド・バ・イ』ではないかい。
ドバイ発見!!

だ~れもいなくて貸切、広~い


2010.11.8.8


2010.11.8.4


珍しく小春ビュンビュン走り回ってます^^

2010.11.8.5


2010.11.8.7

舞洲ドバイ良いとこでした。

今度は朝早~く行って釣りして、ランチして、RUN しましょ♪

ぴん太パパさん 
また連れてってね^^*
