ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

いつかの


12/11/29-1

お友達


いつかの


12/11/29-2

おやつ中


いつかの


いつか


12/11/29-3


いつか食べたいたい焼き(^_^)/~~



テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

今日は晴れたね(*^^*)
朝はちょっと寒いから、すっかり陽の登ったお昼にお散歩!
行って来ました。

いつもの近くの大きい公園

ここは季節ごとにお花の手入れがされてて、いつ行ってもキレイなんだよ♪


12/11/22-1



12/11/22-2


12/11/22-3




てくてく ぐるぐる お散歩

平日なので空いてて走り放題(^o^)/~~


12/11/27-4<


2時間ちょっと歩き続けてお散歩終了(^_^)v

お家に帰って来たら水分補給にうす~いmilk飲んでお昼寝(-.-)Zzz・・・・

明日も晴れるといいね☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

朝から雨。

雨の日は部屋の中が暗いね(-.-)

小春は雨が降ってると自分の部屋からなかなか出てこないのよ。
なんで雨が降ってるのわかるんだろう?


12/11/25-3


やっと出てきたよ!
寝過ぎだよ(*_*)

まあ、うちは夜型だからね。
でも、私はちゃ~んと午前中に起きてるよ(^-^)v (当たり前か)

昨日はお昼頃にお届けものが(^-^)

母が田舎の叔母さん家からの頂き物をうちにも「お裾分け!」って持ってきてくれました。



12/11/25-2

畑から抜きたての大根&かぶと白菜



12/11/25-1


木からもぎたての柿

ありがとう!!!


大根も大根葉も小春のごはんにも入れようね!
柔らかくって美味しいよ♪

柿はもちろんおやつだね(^з^)-☆


登録してみました。よかったらポチッと↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村










テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

お久しぶりです。

一年数ヵ月放置されてたこのblogですが(;_;)
久々更新(^_^)/~~

いや…放置するつもりはそんなに無いんだけど、結果的に放置なんだな(((^_^;)

スマホに替えて一年半。
スマホからupしようと思ってるんだけど、なんだかアナログな私なのね。

ならばpcからupすれば!! なんだけど… pcは荷物置き部屋の隅に (^_^ゞ うぎゃっっ

そんなこんなで、本日初スマホ~up(^з^)-☆


先日の11/7
小春は元気に6歳になりました(*^^*)


6歳

とりあえず、一枚だけですが。(頑張って一枚!!)

これから慣れていこう(^^)v

ではみなさま、これからもよろしくお願いします(^з^ )



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

