ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

CIMG0197.jpg


ガオガオゥ~!!

お得意のかおです(~_~;)
気に入らない事があるとこんな風に叫んでます(ー_ー)!!うちに来てすぐの時からで、触られるのをとっても嫌がります。特に顔がイヤなようで…Tシャツなんか絶対ムリです。いろんなお洋服 カワイイと思うんだけどな♪(親バカ!!)


お友達のトリマーさんもお手上げなの。生後6ヶ月までペットショップに居たので何かその時のトラウマがあるのかもって???



テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

コメント
んんん???
初めまして ぴん太ままぁ^^

ミニピンファンクラブのリンク先から来ました!
・・・・って もしかしてもしかして?
もしかしてですが 淀川の豊里大橋の
河川敷に来られた事ありませんか?

去年か一昨年だったと思うのですが
「ぴん太君」という2㌔のレッドちゃんと
ご挨拶させてもらったんですけど(^^)
橋のたもとの柵?のとこにいた時
ぴん太君とママさんがいらしたのです。

あー もしそうだったら すっごい嬉しいんだけど^^
こちらのぴん太君も2㌔みたいなんで
もしや?と思い 思わずカキコしましたん♪
2006/08/04(金) 16:38:21 | URL | にぃ #ehuBx04E[ 編集]
にぃさんへ
ようこそようこそ!!はじめまして…ではないのですね。お会いしているんですねv-237豊里大橋の河川敷でv-238覚えてくださっててありがとうございます。そうです。その時のぴん太です。
河川敷は良く行きますよ。(守口在住なもんで)
始めたばかりのブログ&HPでまだまだこらからですが、またお立ち寄りくださいね。
2006/08/04(金) 23:16:31 | URL | ぴん太まま #-[ 編集]

うわっ☆
やっぱり(笑)
めっちゃ嬉しい!!ウキャー^^@

そうそう「守口」って言ってたような???^^

ぴん太ままは あの時BBQに来てたんですよね?
うちは 彼が毎日のように河川敷に行って
ウインドサーフィンしております(アホです)
それも仕事をさぼってです(笑)
私も週末はよく行ってたのですが
最近は暑いのがつらくて^^;。シミも怖いし^^

あの時に撮ったガゾ 確かフロッピーに保存しておりますよん♪

またいつかお会いできたら 
その時はよろしくですぅ^^

ここ 毎日覗いちゃうかもよん^^プププ
2006/08/05(土) 00:41:52 | URL | にぃ #ehuBx04E[ 編集]
にぃさんへ
今の時期ホント暑いですもんねe-263ウインドサーフィンされてる彼さんには良いんでしょうが…完全防備で付いて行ってあげてくださ~いv-343ワンコもあんまり暑い時間にはお散歩いけないですぅv-371が…またお会いできそうですねv-354
2006/08/05(土) 14:41:54 | URL | ぴん太 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/10-060a4a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
