ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

よく寝てよく食べてしっかり育っております^^*
ちょっと育ち過ぎ感はありますが(汗)

先日、数年ぶりにホットカーペットを出しました。
冬キャンプ時にテントの中で使う用に購入した物なんで、なんかキャンプ用って感じで有るのを忘れてましたが。。。
家で使ってもいいやん!!って事で。

小春は初めてのホットカーペット♪
すぐに暖っかいのに気が付いたようでごろ~んとぬくぬくしてお昼寝してます。

ぬくい

写真を撮ろうとしたら気付かれて起きてしまい。。。


テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

わんこって これが温かいものだ!ってわかるの敏感だよね~。っていうか 気づくの早いんだよね♪

でもでも キャンプ用のホットカ-ペットって?電源はどこから引くの?
2008/11/15(土) 15:01:40 | URL | らむ #ehuBx04E[ 編集]

☆らむさんへ
うん♪早いね~♪
作冬はファンヒーターのボッーって風が出るのが苦手だったのでまずホットカーペットをだしてみました。

キャンプ場にはうちみたいな軟弱キャンパーの為に「電源付きサイト」ってのが有るんですよ!
冬は便利ですよ^^v
冬キャンはこたつ派も居ますし、炊飯器やホットプレート持って来てるグループもいたりですよ。
2008/11/15(土) 15:43:20 | URL | cana #-[ 編集]

うふふ。。。
華ちゃんもこたつのお守り毎日していますよ!!
日当りの良い窓辺とか
とにかく暖かいとこ大好きですよねv-238
春ちゃん暖かいとこ見つかって良かったねv-237
2008/11/15(土) 22:03:07 | URL | はなまま #-[ 編集]
うちは・・・。
ホットカーペットですか・・・いいですね~。
もーちゃんが破壊したから今年は無しかしら・・・。

haruちゃん、気持ち良く寝てて何か察したのかしら・・・v-361
2008/11/16(日) 11:27:12 | URL | riko #-[ 編集]

☆はなままさんへ

華ちゃんはこたつなんですね♪
ごろ~んってなが~くなってたり、まん丸~くなってたり。。。
カワイイですよね^^*

☆rikoさんへ

久しぶりのホットカーペットは快適ですよ♪
もーちゃんがカジカジしちゃったんですよねv-406
困っちゃいますね。。。


2008/11/16(日) 13:17:27 | URL | cana #-[ 編集]

うちのメイもホットカーペットでぬくぬくしていますよ~

毛の短いピンにとってこれからの寒さはこたえるみたいですね。
2008/11/16(日) 23:09:21 | URL | メイちゃんママ #-[ 編集]

こんにちは!

小春ちゃん、よっぽど気持ちよかったんでしょうね!
起こされて?抗議しているみたいです!(笑)
我が家はヒーターを出したので、ヒーターの前にへばりついてますよ!
2008/11/16(日) 23:10:52 | URL | めめ #-[ 編集]

☆メイちゃんママさんへ

気持ち良さそうですよね♪
でも、結構身体が熱くなるまでゴロ~ンとしてるので熱過ぎないかちょっと心配に。。。
毛が無い分お肌が乾燥しそうですよね^^;

☆めめさんへ

めめさん家はヒーターなのね。ファンヒータですかね。
小春はファンヒーターからボッーと出る風が苦手で。
昨日パパが試しに点けてみたそうですが、やっぱりダメだったようです。。。
2008/11/17(月) 13:15:14 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/100-1f6dfbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
