ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

12月に入ってからバタバタとしておりました。
気が付けばもうクリスマスなのね…

イブイブの23日は小春が初出勤をいたしました。
祝日なのでヒマかな~と思ったのと、
父しゃんが前日から用事で留守だった事も有り一人でお留守番
より一緒に行った方が良いかなって。。。

サンタ

初めての場所でちょっと緊張気味な小春でした。

まだかな SN3D0166.jpg SN3D0167.jpg

お客さんを待ってみたり、お昼寝してみたり、
ちゃ~んとお客さんとお話もしたり

お仕事ご苦労様でした。
小春サンタさん☆ありがとうね☆


テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

コメント

可愛いサンタさんの看板娘ですね!!
小春ちゃんがいるんだったら私もお客さんで
おもてなしして欲しかったわv-238
でも春ちゃん穏やかだからいいのかも~
華ちゃんだったらみ~んなお客さんを
吠えて追い返してたかも。。。
お仕事ご苦労様でしたv-237
2008/12/25(木) 13:42:43 | URL | はなまま #-[ 編集]

★はなままさんへ

穏やかというかあかんたれ娘でして(^_^;)
抱っこして~!ってくっつき虫ちゃんでした。
写真のお客様が来た時だけワンワン吠えて。。。
帰ろうかと思ったそうです。
犬が苦手な方だったのですが、小春ビームで仲良くなったました♪
2008/12/25(木) 14:39:42 | URL | cana #-[ 編集]

うわわわ~凄い凄い!
小春ちゃん 可愛い看板娘じゃない!!

立派に接客までして(笑)素敵~

うちの子なんて 本当は看板犬にしたくて飼い始めたのに 来る客みんなに激吠えでして(汗)
完番犬になりました。トホホ
2008/12/25(木) 23:10:50 | URL | らむ #ehuBx04E[ 編集]

★らむさんへ

そのうち看板娘に。。。
と思って連れて行ってみましたが、なかなか難しいですね。
気になって仕事にならなかったです^^:
完番犬か!頼りになるじゃん!!
2008/12/27(土) 13:07:30 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/104-712a7981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
