ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060804151942.jpg

一昨日のこと
父しゃんがお休みだったのでお出かけしました。
夏はアウトドアだぜ!!と母しゃんはとってもはりきってました。前日はドコに行こうかといろいろ考えて、和歌山方面に決定!!なぜなら母しゃんは「めっけもん広場」に寄ってお野菜&フルーツをいっぱい買いたかったようですそこから行けるキャンプ場にということで、めっけもん広場→細野渓流キャンプ場→野半の里「蔵の湯」(お買い物と温泉はぴん太は車の中でお留守番だけど)
まあメインはキャンプ場なので
じぃじ&ばぁばも一緒に行く事になったので、ぴん太には4人の保護者付き(^_^;)
にぎやかに出発!!まずはめっけもん広場でお買い物。BBQ用のお野菜やらフルーツやら父しゃんの大好きな「まくあうり」大人買い(苦笑)
その後細野渓流キャンプ場へ!平日なので川原で数組がBBQ バンガローにも数組でぴん太一家はオートサイトで貸切状態でした。
ぴん太はあちこち勝手に探検してました。すこーしだけ川に入ったけど、やっぱり水遊びは苦手のようです。キャンプ場での写真はこちらをポチッとしてご覧ください。
このキャンプ場はほんとにのんびり過ごせます。チェックアウトの時間を過ぎてもゆっくりして帰ってね~と言われます。暗くなる位まで遊んで帰りに温泉に寄って帰ってきました。その頃にはぴん太は疲れて車でオヤスミ(-_-)zzz
たくさん遊んだ一日でした。運転手の父しゃんありがとうね


スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/11-aba3c951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。