ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

さすがに大阪でも1月下旬になれば寒くなってきます。
ここ数日はほんの少し雪が舞ってました。少し舞う程度だけですが。。。
しばらくSKIにも行ってないので雪を見るとうれしくなっちゃいます♪

でも小春のお散歩は暖かいほうが良いよね^^
午後の早い時間、風がないといつもの河川敷はぽかぽか。。。

ぽかぽか1

楽しいお散歩♪
しっかりクンクン♪

ぽかぽか2


実は。。。
早いお散歩に出かけたのにはもう一つの訳が。。。

昨夏くらいに家の近くに出来たお肉屋さんと焼肉屋さんが一緒になったお店。
お肉は何度か買ったことが有って(カレー用肉だけですが)美味しいお肉だったんです。

「鹿児島 のざき牛」らしくて、前に住んでた所の近くにも「のざき牛」のお肉を売ってる焼肉屋さんが有って、美味しかったのよ。

BBQ用によく買いに行ったな~。

焼肉屋さんにも行きたいな!と思っていたけどなかなか時間的に難しくて。。。
最近家から近くでお仕事してる父しゃんに早めに仕事を切り上げてもらって、私のお仕事前に、

やっと!やっと!ついに!!

焼肉

美味しかったです^^*
小春ごめんよ!

スポンサーサイト

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

アララララ。。。
ずるいママだな こりゃ(笑)ププ

でも 小春ちゃんも 気持ちのいい散歩が出来たから満足かな♪

しかし 寒くなったよね~☆
これで例年の寒さらしいけど
毎年の事ながら いつもより寒いんじゃないの?って思ってしまう。
お仕事から帰ってくる時間なんて すっごい寒いんじゃないの??風邪には気をつけてね☆
あ、肉食ったから 当分大丈夫かな(笑)
2009/01/26(月) 21:47:36 | URL | らむ #ehuBx04E[ 編集]

本当に土日は寒かったですよね
朝の華ちゃんのお散歩の時は雪が降っていましたよ
昼下がりのちょっと暖かいお散歩
小春ちゃんは嬉しかったんではないでしょうか。。。
ぴん太パパさんもcana さんの心の温かさに
嬉しかったようですよね
羨ましいですv-238
2009/01/26(月) 22:11:07 | URL | はなまま #-[ 編集]

焼肉美味しそうですね~!!
私もしばらく焼肉食べにいってないです。
いいな~

最近寒いですよね。先週の土曜日は東京でも
うっすら雪が降っていたようですが、私は仕事で
室内にいたのでみていないんです。残念・・・

これからどんどん寒くなるので、私も仁に
洋服を作ってあげないとです。小春ちゃんも
ハイネックとても似合うと思いますよ♪
2009/01/26(月) 23:46:12 | URL | Johnny #-[ 編集]

あぁ~あそこの焼肉屋さんですね~。
いつもお客さんが入ってますよね~。

美味しそ~うv-398
2009/01/28(水) 00:17:04 | URL | riko #-[ 編集]

★らむさんへ

えへへ。。。
久々の焼肉うまかったでし♪
仕事帰りは大抵ほろ酔い(もっとかも)なのであんまり寒くないみたい。。。
らむさんも風邪気をつけてね!

★はなままさんへ

ちょっと陽が出てると気持ち良いですよね♪
いつのもお散歩コースで元気に走り回ってます^^v
パパは毎日一人で夕食なのでたまには。。。
と、優しそうですが。。。
私が焼肉食べたかっただけだったり^^

★Johnnyさんへ

美味しかったですよ!
年々食べられる量が減ってきているんですけどね。

洋服作れる人ってスゴイ!!
仁くんは幸せだな♪

★rikoさんへ

気になってたんで行ってみました♪
夜にあの辺通ること無いし、一番乗りで行ったのでどうかな?と思ってたらすぐに満員になってました。

美味しいお店でしたよ。
ぜひ行ってみてください!
2009/01/29(木) 15:06:43 | URL | cana #-[ 編集]

こんにちわ。 春湖です。
ここはどこの河川敷でしょう?
うちの近くの河川敷は大和川になるのですが、フィラリア満載だそうで近づけません(^^;
焼肉美味しそう♪ こりゃ小春ちゃんはお留守番ですね。
過去の記事を読んで発見したのですが天王寺界隈にはまだ来てるんでしょうか?
私は今の職場が天王寺でたまにランチに行くのですが『羊の家』という洋食屋さんはご存知ですか?
なかなかいけますよv-218
2009/01/29(木) 20:33:26 | URL | 春湖 #-[ 編集]

★春湖さんへ

こんにちは♪
ここは淀川河川敷です。
毎日のお散歩コースです!ご近所ワンコがたくさん来てて楽しくお散歩してます。
最近、鴨の糞に悩まされてますが^^;
春湖さんの近くの河川敷はダメなんですか。残念ですね。。。

「羊の家」一度行った事有りますよ^^
うん。いけました^^*
前の古いとこ。今は移転してるんですよね。
天王寺は二ヶ月に一度用事で行くんですよ。
オススメのランチ情報教えてくださ~い!

2009/01/30(金) 13:13:34 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/110-2fd3ed9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
