ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

2月は逃げると言うが、本当にどこに逃げはったんやろ?
。。。と思うぐらい早かったです。
仕事が忙しかったわけでもなかったが、なんだかあっという間のこの1ヶ月でした。

このブログいつまで巻き寿司なんやと自分でも思いましたわ

節分後、私は人生初のインフルエンザになってしまいました。
ちょっと熱っぽいと気が付いて病院に行った時にはもう治りかけだったのか「リレンザ」飲んですぐに何事も無かったように復活!!
仕事には休まずに行ってたので、「風邪ひいてんねん!」とお客さんに言うてたんだけど。。。
誰にもうつさなくってよかった~

で。。。小春は節分後からヒートでして。

小春もそろそろ復活!!

ちっち


このように元気に片足上げてマーキングなんぞしております♪

注) 小春は女の子です!!

これから春。。。
暖かくなるの楽しみですね^^*

スポンサーサイト

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

あ~v-8華ちゃんも片足あげてマーキング
する時ありますよ~
女の子なのになんででしょうね
本当に毎年毎年一つ年を取るごとに月日が早く過ぎ去って行きます。
この間職場の友達と「あと9ヶ月で来年やで」と
話しちゃいましたよv-219
canaさんインフルエンザになっちゃったんですか?
私も何年か前になった事ありますが
体中が痛くてしんどかったです
でも、リレンザですぐ治って良かったね
リレンザと春ちゃんの可愛さが薬だったのかも。。。
2009/03/09(月) 09:26:05 | URL | はなまま #-[ 編集]

★はなままさんへ

華ちゃんも足上げますか!
小春はお散歩に行くと必ず片足上げて、マーキングばっかりで。。。
両足上げて逆立ち風の時もあったりしますe-350

ホント早いですよね~!
あと9ヶ月なのかぁ。。。



2009/03/09(月) 16:43:24 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/114-f4ccec26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
