ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

先日、天満の天神さんの盆梅展に行ってみようと出かけて来ました。

まずはお参り。。。

その後、梅の前にちょっと腹ごしらえをと、境内で

おでん

おでん美味しくて何度もおかわりしてしまいました。
お酒も入って気分

肝心の盆梅展は。。。

梅

入口だけで素通りしちゃって。。。
梅1

天神橋筋商店街で有名な
ころ

コロッケ食べながらプラプラ歩いて。。。

元祖にんにくラーメン屋さんでラーメン食べて。。。
img_1052370_29626783_2.jpg


お腹ポンポコリンで帰ってきました!

この日は雨~曇だったので、お留守番だったこの方

090306_1631~01

お利口さんにしてたのでおやつ・オヤツ^^*

090306_1629~01

このつぎは一緒にお出かけしようね♪




コメント

あらっ、肝心な梅は・・・v-391なんか美味しそうな物がいっぱい。

haruちゃん~ママ達、美味しいの食べてるよ~。
2009/03/06(金) 20:24:33 | URL | riko #-[ 編集]

久しぶりの更新ですね~
てんま天神梅祭り、楽しそう☆
こちらでも梅祭りありますが、まだ
行ってないかも・・・
最近お天気が悪く、仁もお留守番の
日々が続いているので、たまには外
に連れてってあげたいですね。
小春ちゃんも次はママと一緒に楽しい
所、連れてってもらってね!

2009/03/08(日) 00:40:44 | URL | Johnny #-[ 編集]

★rikoさんへ

食べてばっかりでした^^v
食べ歩きって楽しいですよね♪
小春も最近お家で食べ過ぎかもv-356

★Johnnyさんへ

最近のお天気イマイチでしたもんね。
お散歩大好きですもんね♪
少しずつ春に近づいてはいるようですが。。。

2009/03/08(日) 12:41:09 | URL | cana #-[ 編集]

梅より食べ歩きでしたね~
でも、本当に美味しそうな物ばっかりで
お腹ポンポコリンになったのもうなずけます
小春ちゃんは今回はお留守番だったんですね
もうすぐ春で気候も良くなるし
今度は家族三人でたくさんお花のある所とか
思いは広がりますね。。。
2009/03/09(月) 09:30:21 | URL | はなまま #-[ 編集]

★はなままさんへ

たくさん食べて、歩きましたよ♪
ぴん太パパさんは食べ物&e-65で釣らないと歩きませんv-388
春。。。
どこに行こうか楽しみですね^^*
2009/03/09(月) 16:35:17 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/115-fe585f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
