ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

321(ミニピン)の日の翌日の3/22(昨日)kinki pin’sのオフ会に行ってきました♪

初めて行く「Dog Space」さん、ちゃんとたどり着くかな!?と出発しましたが、無事到着!!
意外と近かったです^^v

遅刻して行ったのと、ほとんどの方が「初めまして!」だったのでちょい緊張してましたが、
そこはミニピン’sの親同士あたたかく迎えてくださいまして^^*

久しぶりのミニピン三昧の時間楽しく過ごさせていただきました!

父しゃんはレッドのピンちゃん達にメロメロでしたし。。。

22-1

22-2

22-3


小春とピン’sちゃん達はランの中でクンクンに夢中
22-4

22-5

と思いきや、あかんたれの小春さん。。。
ちょっと私が外に出ると

「 母しゃ~ん(^^;)!! 」

22-6


ランチ食べて、ケーキ食べてお話して楽しく過ごしました。

帰りの車の中では私も小春も爆睡。。。

帰ってからの小春はDog Spaceさんで買ってきた久々のひづめに夢中でちた♪

22-7

本日、人17名に13ピン 

皆様楽しい時間をありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいませね^^*
スポンサーサイト

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

3月21日はどこもミニピンイベント満載ですね!
こちら関東でもあったみたいですが、残念ながら
今回はいけませんでした。

小春ちゃん、たくさんのピンちゃんと遊べて
良かったですね!またお洋服も全身キマッてて
カワイイな~
仁も女の子だったら、もっとファッションも楽しめた
だろうに・・・最近は裸族です。とほほ

これから暖かくなって、お散歩やお遊び会が
楽しみになってきますね♪
2009/03/23(月) 18:24:41 | URL | Johnny #-[ 編集]

日曜日はお世話になりました^m^
いろいろと麦さんがとーってもお世話になってまして(笑)、すみません~
いつも、あんな調子で誰かに抱っこされてます♪

たくさん画像も載せていただいてありがとうですぅ。

もっと、canaさんとお話したかったです。
次は、もっともっと、たくさんお話しましょうね(^_-)-☆

あ、私もレッドフェチなんでレッドの子を見るとすんごく興奮します(爆)
2009/03/23(月) 18:40:02 | URL | 麦れもん #-[ 編集]

いいなぁ~
ミニピンざんまいの日曜日でしたね
ペットショップにいるとやっぱりチワワや
トイプーに目がいくかもしれませんが
一度ミニピンを飼うとその魅力にメロメロですね

2009/03/23(月) 18:53:21 | URL | はなまま #-[ 編集]

こんにちは!

楽しいミニピンの日だったんですね!
小春ちゃんも遊べたようですねぇ♪
ミニピンのオーナーって、初めましてでもそんな気しないですよね!
すぐに打ち解けられちゃうのが不思議です!(笑)
2009/03/27(金) 23:49:18 | URL | めめ #-[ 編集]

★Johnnyさんへ

今頃ですみません(^^;)
ミニピンちゃんはみ~んな可愛くて、かっこいいですよね♪
仁君もスカートはいてみれば!?
おしゃれの巾が広がるよ!
仁子ちゃん。。。似合うとおもうわ~♪

★麦れもんさんへ

今頃ですみません(^^;)
こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです^^*

麦さんとっても人懐っこいんですね♪
うちのパパさんはメロメロでした。
誘拐犯にならなくてよかっった~(爆)

また一緒に遊んでくださ~い!!

★はなままさんへ

今頃ですみません(^^;)
ミニピンちゃんが一番!!ですよね♪
あの性格・動きが大変だけどチョ~可愛い^^v

★めめさんへ

今頃ですみません(^^;)
久しぶりにニピン三昧で楽しんできました♪
ほんと!!オーナーさんも皆さん良い人ばかりで、初対面でも話が弾みますよね!




2009/04/06(月) 08:52:34 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/117-7126d0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
