ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

夏のように暑かった昨日「海ふれ」で遊んできました♪
6ヶ月になったココナちゃんが『海ふれでRUNデビュー』ということでココナちゃん家
ハルちゃん家・るるちゃん家・雷蔵君家・pinちゃん家にご一緒させていただきました^^*

海ふれは初めてだったので高速降りてから迷っちゃいまして^^;
だって~!うちのナビには堺浜に行く道が無かったのよ~~!!
焦ったぜぃ うちのナビって新しい道知らないのね。。。

。。。で到着!!
父しゃんありがとね♪

皆様、初めましてのご挨拶もろくにせずに失礼いたしましたm(__)m
ミニピンちゃん達に目を奪われてしまいまして(汗)

で。。。
RUNデビューのココナちゃん♪

海ふれ1

海ふれ2

ちょこんとお膝に乗ってきてくれて可愛かったな^^
まだお顔もちっちゃくて^^*


海ふれ4


海ふれ6


海ふれ3

この日はミニピン率高かったです!
ここではいつもなのかな???

ハルちゃんもるるちゃんもピンちゃんもスマートさんだったわ。。。
雷蔵君は貫禄あってカッコ良かったです♪

小春は最近RUNであんまり走らなくなったな。
ずっと母しゃんか父しゃんのそばにいるようになったね。

海ふれ5

お天気良すぎて暑かったけど楽しかったです。

もっとたくさんみんなの写真撮ればよかったな。。。

いや。。。携帯のカメラだし。。。
苦手なんですが(汗)


スポンサーサイト

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

私も前~に1度だけ 海ふれ行ったけど
あの道 絶対難しいよね(汗)
看板見てても 「合ってるのかこれ?」って
感じの道だし^^;。

もう少し近ければいいんだけどな~。。
2009/04/12(日) 21:10:59 | URL | らむ #ehuBx04E[ 編集]

★らむさんへ
ずいぶん、迷わされました^^;
看板を見過ごしたりしてまして。。。

近くにあればい~よね。
手前の大型店舗郡も魅力的♪
まあここら辺にあんなたくさん建てられる場所は無いもんね。

河川敷をすこ~し仕切ってRUNしてくれれば!!
って思うんですが。。。
2009/04/13(月) 14:13:35 | URL | cana #-[ 編集]
ありがとうございました!
私は春湖さんに連れて行っていただいたのですが、
確かにわかりにくい場所ですよね。
最初は歩いて行けるんかな、タクでいけるんかな?って思ってましたが、無理ですね!
レンタカーしかー手段がないです(涙

ミニピン率高かったですね!
あんなにミニピンを見たのは初めてですw
小春ちゃんどうして走らなくなったのかなぁ。

ココナが走れるようになったら一緒に走ってほしいっ!
2009/04/13(月) 21:25:21 | URL | ここなママ #-[ 編集]

★ここなママさんへ

ミニピン多かったですよね♪
楽しかったですね^^*
ココナちゃんもすぐに爆走するようになるんでは!?
最近あかんたれの小春ですが、今度は一緒に走ってね~!

2009/04/14(火) 12:27:59 | URL | cana #-[ 編集]

はじめまして~
と言うのもおかしいんですが・・・
ご一緒させてもらったるるママです。

河川敷ラン、同感です!
海ふれ行く度(といっても3回目ですが;)
もう少し近かったら・・と思います。

またお邪魔させてもらいまーす☆
2009/04/14(火) 19:27:42 | URL | u #SFo5/nok[ 編集]

いいなぁ~
もうなくなっちゃうんですよね
あそこ。。。
大好きな場所だったのに~
残念です。
お天気も良かったし最高のラン日和でしたね
2009/04/14(火) 21:34:12 | URL | はなまま #-[ 編集]

★uさんへ

先日はありがとうございました♪
るるちゃんはRUNRUNしてましたね^^
小春はあかんたれでして。。。
今度は一緒に走ってやってください♪

河川敷はお近くなんですか?どこの河川敷だろう?

また遊びに来てください♪
私もお邪魔しに行かせていただきます♪

★はなままさんへ

まだしばらくは大丈夫なようですよ!
今のうちにぜひ!!
この日はとっても暑かったです。
フリー走れる所って良いですよね♪
小春は最近あんまり走らないんですが。。。
2009/04/16(木) 12:44:11 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/119-55dcf4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
