ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

15日 京都に行ってきました。
小春にはお留守番をしてもらって←スマヌ^^;

桜も終わりかけの京都に何故行ったのかと言いますと。。。

それは宮古島の由美さんにチケットをいただいて

都をどり1

都をどり2

「都をどり」を観に

宮古島から送られてきた京都のチケット!

大阪に住んでて京都はすぐ近くなのになかなか行く事無いです。
まして「都をどり」もちろん初めてです。ドキドキッ♪

都をどり3

都をどり4

まずお庭を拝見して、お茶を頂いて
その後、きれいな着物の舞妓さん芸子さんのおどり観賞

楽しい時間でした♪


テーマ:京都 - ジャンル:旅行

コメント

おっ すげー 舞妓さんだっ
風流ですねぇ。

海ふれは迷ってらっしゃいましたか。。
そおですねぇ、確かに初めてだと「こっち?ほんまに?」て感じですね(^^;
ところで今オフ会の場所を探してて迎賓館どおなんだろ?と思ってるんですがcanaさん行かれてましたよね?
どお思います? 
2009/04/19(日) 16:08:50 | URL | 春湖 #-[ 編集]

★春湖さんへ

エヘヘ^^; 結構迷ってしまいました。。。

迎賓館ちょこちょこ行ってます。
スタッフの方たちは親切だし、屋上のランはあんまり広くは無いが土(芝育成中らしい)で、可動式の屋根(テント)が有るので日差しの強い時や雨でもRUN出来るので良いと思いますよ♪
2009/04/20(月) 14:05:58 | URL | cana #-[ 編集]

いいですねぇ~
あらためて日本を満喫したって感じですね
舞妓さん見てるだけで綺麗で楽しそうです

2009/04/20(月) 18:10:53 | URL | はなまま #-[ 編集]

★はなままさんへ

華やかで日本的な舞台でした♪
久しぶりに宝塚も観に行きたくなりました♪
2009/04/25(土) 15:26:37 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/121-848e5114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
