ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

小春の毎日のお散歩は。。。
家から出て小さい公園を抜けて遊歩道を
歩道橋を渡れば河川敷到着
到着まで5分位ですかね。
ここからはその日の気分でプラプラ歩いたり走ったり右でも左でも堤防沿いでも河川沿いでも

お散歩ワンちゃん達に会うとちゃ~んとご挨拶する小春♪

wan1

wan2

wan3

寒い間はそれぞれお散歩の時間がバラバラの様であんまりワンちゃんに会わないんだけど。
暖かく(暑く)なってきた最近はたくさんのご近所ワンちゃん集合です。

wan4
 
ちょっと小春さん!
口に草が…bodyにも草が…

こんなカンジの毎日のお散歩時間です。


テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

小春ちゃんはたくさんお友達がいて
羨ましいなぁ。。。
草も気にせず遊んでる所がまた
楽しそうでいいですね
2009/04/20(月) 18:13:03 | URL | はなまま #-[ 編集]

どー見ても 草食ってる感じだな(笑)

でも河川敷 ほんとに近いんだね?いいないいな~
あそこの河川敷は 犬散歩の人が多いもんね~
落ちてるうんこも多いけど(汗)いやだねアレ。
2009/04/20(月) 21:18:04 | URL | らむ #ehuBx04E[ 編集]

今日はsoraちゃん・rikiくん、トュポちゃんもいるね~。
またsoraちゃん・・・怒ってる・・・フフフッv-391
soraちゃんの奥にいる子ははて・・・誰かしらv-236

haruちゃん・・・また何か食べたでしょうv-391
今日はお天気がv-277やったから早くいったのよね・・・いつもの時間に行ったら良かったわ・・・残念v-406
2009/04/21(火) 01:30:30 | URL | riko #-[ 編集]

あら!
小春ちゃん、サラダバーしちゃいましたか??
今は新芽でおいしいのかしら??(笑)
お友達とたくさん遊べて楽しそうですね♪
2009/04/23(木) 22:50:46 | URL | めめ #-[ 編集]

★はなままさんへ

毎日たくさんのワンちゃんとご挨拶したり遊んだりして私も小春も楽しいお散歩の時間です♪

★らむさんへ

堤防までとっても近いんです^^v
そうそう落ちてますよ^^;
それも大っきいブツが。。。
ノーリードの人ってほったらかしかも。。。
野犬が多いので野犬のかも?

★rikoさんへ

あの可愛いおしりはもーちゃんですよ♪
「あれっ?」って思ったでしょ!
また遊んでね^^*

★めめさんへ

サラダバーっ言うか。。。
小春は新芽よりホリホリして根っことか、枯れ枝とかをお好みのようで^^;
それぞれお好みが有るようで、お花派とか葉っぱ派のワンちゃんがいますよ。



2009/04/25(土) 15:43:49 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/122-40be468e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
