ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

4月25日
雨の止みかけた夕方にこの子は我が家にやって来ました。

命名:ラビちゃん



色



↑色はチョコなの♪

はい色がこんなカンジというだけです。


もっとずっと大きくて重たいです。


それに、小春はまだ苦手なようで。。。




ラビ


きゃっきゃっ!!
クラビノーバのラビちゃんでした。

4月から父しゃんと二人でピアノ教室に通ってます。
二人とも全くの初心者です。

習いに行ってからピアノが必要だという事に気が付いた私です。

そうよね~。

ピアノないと練習できないんだ^^;

やっとスタートラインに立てたようです♪







コメント

私はブラックですv-218
あやつ30キロぐらいあるみたいで
一人では運べませんv-164

むかし習っときゃよかったな。
大人になって後悔。
2009/04/27(月) 18:10:32 | URL | やんころもち #-[ 編集]

もーーー!!びっくりしたじゃん^^


しかし ラビちゃんはすっごく長く見えるんだけど
普通こんなに長いんだっけ?
ひさしくピアノなんて見てないもんな~。。。
2009/04/27(月) 22:45:27 | URL | らむ #ehuBx04E[ 編集]

ビックリv-405・・・v-286ちゃんが増えたのかと思ったよv-388

v-342ピアノ・・・凄いね~。
はるちゃん・・・トホホホやねv-392
2009/04/27(月) 23:12:04 | URL | riko #-[ 編集]

あ~びっくりした。。。
急にわんこ飼っちゃったかと思いました
ピアノ頑張ってくださいね~
いつかcanaさんとぴん太パパさんと小春ちゃんの
コンサートとか。。。
思いは膨らみますv-238
2009/04/28(火) 08:18:02 | URL | はなまま #-[ 編集]

ビックリしましたよ~!
もう1頭お迎えしたのかと思っちゃいました!

お二人で始められたピアノ!
がんばってくださいね♪
2009/04/30(木) 23:04:31 | URL | めめ #-[ 編集]

皆様、コメントどうもありがとうございます。
カメレスになってしまいすみませんm(__)m

★やんころもちさんへ

ブラックですか♪
ハクくんはホワイト~♪
黒白ですね^^

大人になってからも楽しいもんですね。
確かに指は動きにくいですが、子供の時より手が大きくなってるので弾きやすいはず!
って思ったりして練習してます。

★らむさんへ

あはっ^^v

驚かせてしまいました♪
鍵盤はこれでピアノと同じなんですよ。
結構大きくて長いです。

★rikoさんへ

えへっ^^v

v-286じゃなかったんですよ。

小春は未だにピアノの音が苦手のようです。
ん~ん。。。
下手っぴだからかな。。。

★はなままさんへ

うふっ^^v

ずいぶん前から「いつかピアノ習いに行こう」って言っててやっと実現しました♪
小春は私達の伴奏で歌ってくれるのか!?
今のところそんな気は全くなさそうなんですが。。。
そのうちね^^

★めめさんへ

おほっ^^v

チョコ色の電子ピアノです。
二人であ~だ!こ~だ!言いながら練習しております。
ラビちゃん大活躍ですよ^^*


2009/05/28(木) 15:15:03 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/123-68586d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
