ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

またまたサボり過ぎのブログになってしまいますた^^;

小春家は毎日元気に過ごしております^^v

先日、お誕生日会に呼んでいただいてミニピンわらわら~な楽しい時間を過ごしてきました!

ハルちゃん

幹事さんのハルちゃん♪
お疲れ様でした!

今回ご一緒したのは

 ☆ハル家
 ☆雷蔵家
 ☆ココナ家 
 ☆HENRY家
 ☆PIN家  
 ☆エイム家
 ☆オランジェ家
 ☆ラスク・ソレイユ・ショコラ家
 ☆こうめ家 
 ☆SUN家              



ケーキ

お誕生日だったのは
 HENRY君
 エイム君
 オランジェちゃん
 ソレイユちゃん
 ショコラちゃん 


小春もケーキをいただきました。     

ケーキ1

この後一気にハグハグ食べてました!
美味しかったんだろうな♪

私は今回。。。
っていうかいつもか。。。
ほとんど写真が無い"^_^"


こんなカンジでお話を楽しんでおりますた。


SN3D0330[1]



SN3D0329[1]


SN3D0326[1]

ご一緒していただいた皆様どうもありがとうございました^^*





       





テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント
お誕生日!
こんにちは!

canaさんも、お誕生日おめでとうございました♪
ステキなお誕生会になりましたね!
ケーキ、おいしそうですねぇ~!
小春ちゃんも満足だったかなぁ~♪
2009/05/31(日) 23:26:03 | URL | めめ #-[ 編集]

★めめさんへ

ありがとうございます♪
久しぶりのミニピン三昧で楽しかったですぅ^^v
小春は初のワンコケーキに満足そうでした!
2009/06/01(月) 11:32:34 | URL | cana #-[ 編集]

canaさん~こんにちわ~♪
エイムママですwお誕生日オフ会では~ありがとうございましたぁ~
ラシソママのところから~飛んできましたぁ~
ブログされてたんですねぇ~
これから、ドンドン遊びに来ますwwwww
^_____^
小春ちゃんって~最初、公園で会った時は~エイムと遊んでたので活発な女の子だと思ったんですがw
カフェに入った途端~大人しくて~
本来は~大人しい性格なのですねっw
今度は屋外で~お遊び会があればエイムと遊びまくってやって下さいね~
2009/06/02(火) 18:11:35 | URL | エイムママ #-[ 編集]

パパ、ママ、別にブログされてるんだぁwv-411
すごいですねぇ~
うちのパパには無理だわぁwwe-351
小春ちゃん、ほんとに大人しくて~
うちのが、うろついてたからぁ~小春ちゃんとの絡みがほとんどないんですよぉwwe-443ごめんなさぁwwい!
エイムママの言うようなぁ~小春ちゃんを見てみたwい♪e-349v-10v-344
2009/06/02(火) 20:47:30 | URL | ラシソママ #-[ 編集]

ご訪問ありがとうございました。
そしてこうめ&パパがお世話になりました。
小春ちゃん、ちょうど私の同僚が4/26に
出産しましてその子の名前が’’こはる’’ちゃん
なので名前だけでも親近感が沸きました。
今度は生小春ちゃんに会いたいです。
そしてラビちゃんにも(^^)
また遊びに来ますね。
2009/06/02(火) 20:55:24 | URL | こうめママ #-[ 編集]

オフ会 有難うございました
又 オレちゃんブログに遊びに来た下さり
ありがとうございました。
びん太パパのブログと共に遊びに寄せて
頂きま~~~す

ピアノ頑張って~~~
私 ちょこっとだけピアノ弾くのですが
最近 まったくご無沙汰しています 
2009/06/02(火) 23:28:44 | URL | オランジェママ #-[ 編集]

★エイムママさんへ

こちらこそありがとうございました♪
あんまり更新しないブロブですがぜひぜひ覗いてやってくださいまし^^

小春はおとなしいというか、自己中というか。。。
テンションe-29になると激しいんですが。。。
そうそう。お店のテーブルの下でエイム君に乗っかられてました。
乗っけたままトコトコ歩いてましたよ(笑)
ぜひお外で遊びましょう!!

★ラシソママさんへ

そうなんです。パパ・私別々なんです。
パパ共々ヨロシクです♪

小春は大人しいというか、スイッチ切れるの早くて。。。
ぜひまたご一緒しましょう^^*

★こうめままさんへ

こちらこそありがとうございます♪
へぇ~!「こはるちゃん」ですか。
なんかうれしいですぅ。

ぜひ生小春を。。。
ラビちゃんはちょっと。。。ムリかもですが。。。

★オランジェママさんへ

こちらこそありがとうございます♪
ぴん太パパ共々ヨロシクです^^

ピアノ弾けるんですか!!
すご~い^^v
うちは二人ともはじめの第一歩なもんで。。。
まだ曲になってません^^;
でも楽しいですね♪



2009/06/03(水) 15:33:00 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/124-4a87323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
