ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

5/31日曜日
MPFC春の定例オフ会に行ってきました!

このMPFCオフ会の初めて行ったのは2001年の冬だったかな。
その時は先代ぴん太と一緒に自転車に乗って。。。
家から近くの緑地公園だったな。

この時に初めてぴん太以外のミニピンちゃんに会ったのよね。
たくさんのミニピンちゃんにすっごい感動したんだ!


↓その頃のオフ会の写真

2002
 こんなにたくさんのミニピンちゃんがいるんだ~♪ってうれしかった♪♪

↓その頃のぴん太

画像 038

う~ん^^*やっぱ可愛い♪



で、今回のオフ会でお久しぶりの方にお会いしました。

ありすちゃん
 
数年振りのありすちゃん。

ぴん太と同い年なので10歳!
白い毛が出てきてたけどまだまだ元気だそうでよかった^^v
スポンサーサイト

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/125-a7c4fbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
