ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

春くらいからダイエット中の小春さん
すこ~しスリムになってきました。

すっかりべジタリワンになっておりました。
本当言うと、おやつが切れててキャベツやらきゅうりやらを齧らされてたんですが^^;

久しぶりにおやつ入手!!

馬アキレス


uma1

がっつり銜えてます。

てか。。。
なんでベッドで食べるのん?

はあぁ~~!そうなんだ!!

uma2


びろ~んって伸びて食べるのか!
安全なスペース確保なのか?

uma3


なんか足短いんちゃう!?



uma4


聞こえたのか?
足曲げたわ!

uma5


uma6


しかしすごい集中力ですわ。
ガジガジ。。。
ガジガジ。。。

10分ほどで完食されました!!








テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

小春ちゃんの足!!!!!!
ビローンってしててかわいいですね!
これって、女の子独特ですよね♪
必死にガジガジしてる表情がウットリしてますねぇ!(笑)
2009/06/09(火) 00:37:40 | URL | めめ #-[ 編集]

あの後ろ足ビョ~んって伸ばす姿
可愛いですよね
久々にアキレス歯ごたえも味も良かったのかな?
たまにはこれも楽しいわん!!ですね
2009/06/09(火) 08:25:25 | URL | はなまま #-[ 編集]

★めめさんへ

ビローン足って女の子だけなんですかね。
そういえばぴん太はしなかったな。
小春はO脚気味なんで、こうなるのかな~?って思ってました。
カミカミおやつは大好きですよね♪

★はなままさんへ

後ろ足しっかり伸びててもなんか短いんです^^;
もちろん可愛いんですけどね♪
アキレスは大好きみたいで夢中でカミカミしてました!
2009/06/10(水) 16:17:30 | URL | cana #-[ 編集]

久々のおやつに堪能せれている小春ちゃん
しか~~し びよ~~んと伸びて食べている姿
なんだかクッスーと笑ってしまいました
小春ちゃん ゴメンね!!
一番 安心ポーズなのかな?
2009/06/10(水) 16:51:17 | URL | オランジェママ #-[ 編集]

★オランジェママさんへ

オラちゃんはびよ~んってしないですか?
なんか自然に伸びてるんですよね。
笑っちゃうでしょ♪
安心ポーズ!だといいな^^
2009/06/10(水) 16:59:48 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/128-3a408de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
