ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

2日目

朝まで降り続いた雨。。。
父しゃんは
早く目覚めた私と小春。
小雨の中、傘さしてお散歩に2度ほど行ってきました。


やっとこ、朝~ごはん

2009/8/9.8

2009/8/9.7

今日も天気はイマイチなので、海は止めにして天橋立にでもということに。

まずは智恩寺文殊堂

2009/8/10.1

お土産購入

おやつに 。。。知恵の餅
お酒の肴に。。。天橋立オイルサーディン
ご飯の供に。。。うにのり 

父母は観光船に乗って天橋立を渡って~
私達は車で~ 

ランチに~
テラスでわんこOKのお店

2009/8/10.2


2009/8/10.3

パスタランチを頼んだら、ごはんに味噌汁、おからつき!?

2009/8/10.4

「小春の無いの~?」とふてくされ気味か。。。
ちゃんと持参のおやつが有るよ♪

2009/8/10.5


2009/8/10.6
テラスの前は海
ちょこっと遊んでみようっか♪

しかし激しく拒否されました(泣)

2009/8/10.7


2009/8/10.8

あらら写真見てびっくり!
思いがけず一家全員写ってます。  窓に天橋立と私写ってます。

広いテラスで気持ちよかった♪


この後はぽちぽち寄り道しながら帰りましょ♪

お土産さんやら道の駅やら。。。


加悦の道の駅
向かいのSL広場

2009/8/10.9

ほとんど海に入らなかった海旅行でした。
小春は楽しかったかな。。。            

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

楽しそうですね。
私もハクを連れて実家に帰りました。
いとこの子どもにおもちゃにされて
疲れてましたが…
最近、たぶん病気とかではないんだろうけど
前のガッツキがなくなってしまって
もう年なのかなぁv-12
でも、お出かけがすきなのは変わらないので
ハクも旅行に連れて行ってあげたいです
2009/08/20(木) 15:24:12 | URL | やんころもち #-[ 編集]

★やんころもちさんへ

久しぶりの旅行楽しかったです^^
ハク君遊び疲れたのかな。。。
暑いのもワンコは苦手ですよね。
お出かけ喜びますよね。
行ける所が限られるけど楽しいですよね^^*
2009/08/20(木) 17:02:27 | URL | cana #-[ 編集]

今年は雨が多くて(特に土日)なかなか
海へも行けませんでした。
来週から秋の気配。。。なんて
天気予報で言ってたし
夏が短かったですね
でも、いい思いで沢山できたみたいで
良かったですね
お父様の病気が早く良くなりますように
2009/08/22(土) 09:33:49 | URL | はなまま #-[ 編集]

★はなままさんへ

ありがとうございます!

ほんと今年は雨が多かったですよね。
お天気はイマイチでしたが、そのぶんのんびり出来ました^^
2009/08/23(日) 09:25:43 | URL | cana #-[ 編集]

せったくの旅行だったのに残念なお天気でしたね。
ま、夏は晴れすぎると暑いけどもうちょっと日差しが欲しい感じでしょうか?と遊ぶ姿を思い描いてしまいますがなかなかそうもいきませんね。
小春ちゃんも水遊びはあまり得意じゃないんですね。
飼い主としてはジャブジャブ
2009/08/23(日) 11:55:53 | URL | 春湖 #-[ 編集]

★春湖さんへ

海遊び、少~ししか出来ず残念でした^^;
まあ小春は特訓されず済んでラッキーだったかな。

…もってことはハルちゃんもですか。。。
ジャブジャブ!!見て見たいですよね♪
2009/08/24(月) 11:13:44 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/134-b842c191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
