ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お待たせいたしました~!今回のメインイベントで~す\(^o^)/
待ってなんか無いか。 しかもネタバレしてるし。。。

でもいいよね~~♪

では。。。

なんだかわからん間に装着されたライジャケ!!

09/9/6.6

実は母しゃんはライジャケ無しでと思ってたりしたんだけど。。。
由良でも犬鳴山でもなんとか泳いでたので大丈夫かと。。。
でも父しゃんは一度も小春の泳いでるのを見たことが無いので「溺れたらどーすんの==!!!」

「大丈夫やって~♪」と言う、のんきな母しゃんに冷たい冷た~い視線。
母しゃんも心配になってきて「やっぱり着せとこぅぅぅぅぅ・・・」

そんなこんなで水泳大会
1ワンづつのタイムレース
先生に抱っこされてスタート地点に

スタート!

09/9/6.7

泳いでる~~!
09/9/6.8

上手いこと泳いでるよ~!

09/9/6.11

ほらほら!! さすが私の娘やわ^^V

09/9/6.9

小春ちゃ~ん♪  感動の再会(^_-)-☆

09/9/6.10

小春 ) えらい目におうたわ。。。

いやぁ。。。浜に着くまでドキドキしたわ^^;
でもキレイに泳いでたのよん♪
結構速かったしぃ♪
ライジャケ無かったら優勝やったわ!! ←まだ言うか(爆)

ってことでメインイベント終了。
スポンサーサイト

テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

うわーー凄いね!上手上手!!
水しぶきがあがってないものね☆
すばらしい泳ぎだわ^^

ショーンなんて バシャバッシャと水しぶきあがりまくりで 前に進みませんから(笑)
2009/09/09(水) 21:35:16 | URL | らむ #ehuBx04E[ 編集]

★らむさんへ

でしょ~!!上手に泳いでるでしょ(親バカ)
知らん人に水の中に入れられて必死で泳いで上がってきたって感じですが。。。
この後は全く水の近くに行かなかったです^^;
水しぶきっか!
気が付かなかったです!
2009/09/10(木) 10:29:09 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/139-3f686652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。