ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらくサボってしまいました
お盆中の出来事を…
この夏いちばん暑かった日のことです。
母しゃんの実家に行ってお昼ごはんを食べに行く事になりました。
ぴん太にはお留守番をしてもらおうと思ってたんだけど、ホームセンターにも寄る事になったので少し車で待っててもらおうとファミレスへ
お盆で混んでたので、待ってる間は日陰でお散歩してたの。その後、
席に案内されてぴん太は車で待機。父しゃんが先に食べ終わったので
ぴん太の様子を見に車へ…

大変!!

車の中がすっごく暑くなっててハアハア・ゼエゼエ(((=_=)))==
熱中症の一歩手前

お水でぬらしたタオルをかけて氷食べさせたりお水を飲ませたり、それでもハアハアがなかなか止まらずで母しゃんはオロオロ…

少し落ち着いたのでホームセンターに移動
ここでは一緒に店内に入れます。

ペットコーナーで床に下ろすとナント…赤い○ッコが・・・
はじめ鼻血かと思いましたが、○ッコでした。

どうしよう~~!!  焦りました。

その後普通の色の○ッコになって一安心(^_^)

ぴん太にはホントに悪い事をしました。

反省してます。

ほんの少しの時間だと思ってても車の中は危険だと思い知らされました。

あ~ぁ、ぴん太が無事で良かった~。


スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/14-01bd0750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。