ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

早いですね。。。もう10月も半分過ぎ。。。

お久しぶりです。

小春のモテ期の為、しばらくおとなし~く過ごしておりました。
ようやく小春のモテ期も終わりました。

まあ毎日いつもの河川敷にお散歩には行っておりましたよ^^

日の暮れがずいぶん早くなってきましたね。

夕日を浴びながらクンクンしたり

09/10/15.3


ぐりんぐりんしたり

09/10/15.2

相変わらずな元気小春です^^v

母しゃんはと言いますと。。。

ロハスフェスタに行ってきました。
会場の万博公園には小春はNGなんです。。。残念

お店のスタッフとお客さんとで夏にも行ったんですが、
お客さんがとっても楽しかったらしく今回も行こうとなりまして。。。

夏には出店の食べ物あれこれいろいろ買って食べたんですが、今回は少し持って行こうとなりまして

09/10/15.1

一度食べてみたかったシュクレのパン達とワインやらチーズやら。。。

パン美味しかったよ~♪
ここのパン予約できるんですよ!
しっかり予約して当日代表者に取りに行ってもらったんですが、そのあと入れ忘れたパンが有ると連絡がありまして、確認するとキッシュが入ってない。。。

「万博公園で食べてます!」と言うとそこまで持って行きますと言われ届けてくれました。

さすがですね☆ キッシュも美味しくいただしました。

いろ~んなお店が出てたのに食べてばっかりでゆっくり見れず^^;

唯一手に入れたのは

09/10/15.4


09/10/15.5

なんなん???
なんでそんな顔になるん??
小春~~~?

猫みたいに遊んでくれましたよowww

「ジュートヤーン」 これでお店のコースターでも編もうかな♪


テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

コメント

やっぱりミニピンって猫かくれてますよね~
ロハスフェスタ私も一度行ってみたいんですが
なかなか行けません
前にクリスマスの時にで店がたくさんあって
その時にハーブティーを買ったのですが
その方がお店を出してるんじゃないかと
気になってるんです。。。
それにしても美味しそうな物ばかり
羨ましい~
2009/10/15(木) 18:27:59 | URL | はなまま #-[ 編集]

本当に素敵だわ~canaさん♪
母ちゃんもロハスフェスタに行きたかったんですが
なんせ~車がないので・・・断念したのでした・・・
小春ちゃん~ぐりんぐりんの激しさが伝わってきますwwwww
2009/10/15(木) 21:11:11 | URL | エイムママ #-[ 編集]

ほんと日の暮れが早いですね~
暑いと散歩してませんでしたが
ハクも外に連れ出して行こう。
2009/10/15(木) 21:17:37 | URL | やんころもち #-[ 編集]

ぎゃーー!!
シュクレのパン食べてるーーーー!!
最近食べてないもんだから めっちゃ反応してしまう(笑)いいないいな~

それにしても 昼間からワインにチーズにシュクレのパンだなんて。。。。
これ以上ないくらいのご馳走じゃない^^

2009/10/16(金) 23:55:33 | URL | らむ #ehuBx04E[ 編集]

★はなままさんへ

すごい人出でしたよ!
ハーブ茶のお店有ったのかな。。。
なにせ出店数が300とかでゆっくり見られなかったんです。(食べてる時間が長かったから^^;)

ぜひ次回はお出かけしてみてくださ~い♪

★エイムママさんへ

ロハスフェスタ可愛いものやら素敵な物がいっぱいで見てるだけでも楽しいです♪
私はモノレールで行ってきました。

ぐりんぐりんはほぼ日課のようです^^;
いったいぐりんぐりんポイントに魅力的な何があるんだろうか?

★やんころもちさんへ

ほんと日が短くなってきましたね。
秋風が心地良いですよ!
ハク君とのんびりお散歩楽しんでくださ~い^^*

★らむさんへ

祝シュクレデビューでした♪
ハード系もサクサク系もぜ~んぶ美味しかったです!!
予約できるのも良いですね^^v
持参の食料以外にも現地調達して。。。
美味しい午後でした♪





2009/10/19(月) 14:55:24 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/144-a47f326e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
