ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

秋晴れの10月18日(日) MPFCの秋のオフ会が開催されました。
服部緑地公園 ちかくの森にぞくぞくとミニピンちゃんが~
いったい何ピン居たんだろうか。。。
50ピン越えとからしいです。

四方八方どこ見てもミニピン! ミニピン!!
楽しすぎて写真どころじゃなくていつものように写真はあんまり無いんですが。。。

ごあいさつ編ということに。。。

父しゃんが大ファンな16歳のファー君抱っこさせてもらって大喜びしてました。

09/10/18.13


女子的ごあいさつってこうなのか

09/10/18.7


華ちゃんの弟君 目がカイカイの為エリカラ着用

09/10/18.12


ちょっと緊張気味なのか。。。 

09/10/18.8

おっ!レッドな男の子 好き~♪

09/10/18.6


で、


09/10/18.5


お久しぶりのエイム君

09/10/18.4



前回同様、熱烈なごあいさつの模様です

09/10/18.2

ごあいさつだけで写真が撮れなかった皆様すみませんm(__)m

ご一緒していただいた皆様どうもありがとうございました(*^_^*)



テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

うふふっw
ここでも~見つけましたw
エイムのご挨拶wwwww
ちなみに~エイムのマナーベルト~『ピースマーク』ですw
平和の為にwマナーベルト付けてますwwwww
小春ちゃんが好きみたいで、次回お会いした時も~
きっと同じ挨拶だと思いますw
ごめんねっ小春ちゃんw
2009/10/23(金) 22:37:23 | URL | エイムママ #-[ 編集]

こちらこそ
いつもいつも誘っていただいて
本当に感謝しています
あんなにミニピンまみれになれて
幸せなひとときでした
またお会いできるのを楽しみにしています!
2009/10/23(金) 22:38:24 | URL | はなまま #-[ 編集]

★エイムママさんへ

オフ会楽しかったですね♪
エイム君しっかりご挨拶してくれてました。
写真見ると小春の大きさとぽっちゃり具合が。。。

★はなままさんへ

沢山のミニピンちゃんに会えて楽しかったですね♪
またぜひご一緒しましょうね^^*
2009/10/28(水) 15:39:43 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/145-c7db1875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
