ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

やっと、この夏初キャンプでに行ってきました。
今夏は、家から5分の河川敷でBBQ三昧でしたがやっぱりテント持ってどこかに行きたいね~って事で、
8/25午後急遽決定!!
さっそく出発といってもまずは実家へ…
父・母・弟を誘ってやっと出発したのが午後3時前
始めて行く毛原キャンプ場に
途中スーパーで買い物したり、SAでおやつタイムしたりでどうにか暗くなる前に到着!!


20060828154204.jpg


金曜日なので先客は1組だけ…(土曜日は満員だそうです)

母しゃんと父しゃんで手速くテントを張って、
その間に弟が炭に火を点けて
暗くなり始めて宴会開始!!


20060828154224.jpg


いつものキャンプはぴん太+父しゃん+母しゃんだけなのでとっても
にぎやかな夜


20060828154241.jpg


花火なんかしちゃったりして…星もキレイ…

で、みんな気分良く早く寝たので夜明け前に起き出して、またまた炭に火を点けたりしちゃってました。

朝ごはんの後キャンプ場の貴志川でぴん太の水遊び!!やっぱり水はキライなようで必死で川原まで泳いでました。上手く泳いでると思うんだけどなぁ~


20060828154306.jpg


いつものようにくつろいでる方が好きなのかしら
今回あんまり写真撮らなかったのですが、こじんまりしてるがキレイなキャンプ場で、管理員さんは気さくでお話好きの方でした。
お昼頃撤収して、かじか壮で温泉入って帰って来ました。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/15-9038e93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
