ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

残暑お見舞い申し上げま~す


2010.8.22.1


毎日毎日暑いですね
暑さのせいなのか?歳のせいなのか?汗だくの日々を送っております。
暑くて水ばっか飲んでるから汗が吹き出てくるんだろうか?
いやいや、熱中症になっちゃいけないから水分は摂らないとね!

しかし若い頃ってこんなに汗かかなかったような。
最近は全ての毛穴から吹き出てくるよ。

みなさま
厳しい残暑 お身体にお気を付けお過ごしくださいませ。

さて
暑いという事はまだ夏

昨日は海に足ををつけてきました。
小春もちゃぷっと泳いできましたよ。(こちら参照で)

2010.8.22.2


2010.8.22.3

海を見ながらテラス席でのんびりできました。

暑い間にもう一度行けたらいいな(*^_^*)


テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

今年の夏は充実ですね~

canaさんも小春ちゃんも海や川で

泳いで いいな~

みんなの泳ぎっぷりを見て

我が家もプールにドボ~ンと掘り込みに

行きました~  見事な犬かきしたました~
2010/09/08(水) 13:06:38 | URL | オランジェママ #-[ 編集]

★オランジェママさんへ

オレちゃん&フーちゃんスイスイっと(*ゝ_●・)v

小春は苦手のようで楽しんでたのは私だけ((((´=д=`)))))

来夏はpin'sわらわらで泳ぎたいな(*^^)
2010/09/11(土) 12:10:17 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/154-0fe55cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
