ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

私はこの人。。。


2011.1.5.1     バカボンのパパです!

ちなみにこの人私より年下なんです(涙)


今日、人(犬)生初腹巻を体験したのは。。。

2011.1.5.2


呑気にごはん食べてる小春ですぅ♪

腹巻に気付いてないのか?
いや…   そんな事より『ごはん』なんだろうな(爆)


お腹こわして腹巻されてる訳じゃないんですよ!
小春には大きすぎだしね。


年賀状の写真用にと思ってはみたものの一向に完成しないウサギさんつなぎ服
もうお正月終わっちゃってるし(~_~;) 年賀状出来なかったm(__)m

ボアって意外と面倒なんだ^^;
という訳でウサギさんつなぎ服放棄~!!


で簡単に作れて使えそうな物   ボアも使っちゃえ!!


2011.1.5.3


お散歩用に自分の帽子&ネックウォーマー♪

あったか~い^^v  縫い目ガタガタだけど気にしな~い^^v


はぁぁぁっ。。。

ウサギつなぎ服。。。

もう少しで出来るはず。。。

冬の間には出来るはず。。。


が・ん・ば・れ・私!!!!!!  


テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

コメント

帽子&ネックウォーマ  グ~~~ですね

CANAさん すごい

なんにも出来ない 私・・・・です  とほほほ・・・

2011/01/05(水) 11:30:24 | URL | オランジェママ #-[ 編集]

★オランジェママ さんへ

ダダダッーって縫うだけなので。。。
河川敷散歩が快適になりました♪

2011/01/06(木) 13:37:23 | URL | cana #-[ 編集]

あったかそうですね。
canaさんにもらった、髪の毛の飾り
仕事のときずっと使ってますよ。

ちゃちゃっと作ってしまうのがうらやましいです。
これでも昔は、自分の服とか作ったりしてたんですよ。
今は全然です。
2011/01/06(木) 19:21:52 | URL | やんころもち #-[ 編集]

明けまして おめでとうございます
今年も 宜しくお願い致します♪

腹巻姿も可愛いけれど・・・
小春ちゃんのウサギちゃん~きっと可愛いと想像して、
ゆっくり~ゆっくり~無理せずに、
でも・・・楽しみに待ってます(笑)
2011/01/07(金) 21:49:45 | URL | エイムママ #-[ 編集]

遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとう~~~。

最近は寒くて河川・・・行けずです。

神社・・・行ったんですね。
私はまだよ~。

さぁ~もう少ししたらもーちゃんと行ってみようかな~。

本年ももーちゃん共々、宜しくです。

暖かくなったら河川に行こうかしらv-392
2011/01/08(土) 13:50:09 | URL | riko #-[ 編集]

★やんころもちさんへ

ヌクヌクですよ♪
あら!まだ使ってくれてるなんてうれしいです^^

ミシン出すの面倒ですもんね^^;

2011/01/08(土) 16:28:34 | URL | cana #-[ 編集]

★エイムママさんへ

新年おめでとうございます
今年もよろしくです♪

ボアに泣かされております^^;
裏地付けるのが。。。
未だ放棄中でネックウォーマー量産中。
ビバ!直線縫い!!

ウサギ服、寒い間にとは思ってます。

2011/01/08(土) 16:34:13 | URL | cana #-[ 編集]

★rikoさんへ

新年おめでとうございます
今年もよろしく♪

あら。。。
会わないなーと思ってたのよ。
河川敷まで来てなかったのね^^;
暖かくなったらって言わず来てよ~!
もーちゃん!小春が待ってるよ~♪
2011/01/08(土) 16:39:42 | URL | cana #-[ 編集]

小春ちゃんのうさぎ服 もう一息なのに・・・
そぅそぅ~服はこのままのサイズで完成させて
洋服のサイズに小春ちゃんが痩せる?
仕上がったらモコモコで可愛いだろうなぁ
しかーし 私はこんな大変そうな生地 縫えそうにないなぁ
ガンバレ canaさん

ママさんのネックウォーマー暖かそう
お散歩は耳もすっぽり隠れる帽子がいいよねぇ
私はコレ+マスクで完全武装v-218
殆ど顔が見えていないので 怪しい奴です
2011/01/12(水) 00:52:00 | URL | かいママ #-[ 編集]

★かいママさんへ

もこもこって面倒でした。
縫い目が目立たないのは良いのですが。。。

すぐには痩せそうにないので大きいのに着手してしまいましたe-282

かいママさんならモコモコ生地もすいっすいで縫えると思いますよ♪

おっと!
マスクですね。忘れてましたe-287
2011/01/14(金) 12:51:45 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/161-3a5c5057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
