ぴん太deCHU

ミニピンぴん太君と小春ちゃんの日常をちょこっと

029.jpg


お久しぶりです。

小春と私は元気にしております。

お盆休み(ってほどでもないけど…)は涼を求めてお出かけしてきました。

小春は久しぶりの遠出にテンションupで喜んでたんですが

着いた先は苦手な川(泣)

冷た~い水にビビりながらちょっこし泳いで~~

泳いでる写真が無いのね(涙)


で…
写真が有るのは

お疲れ顔の


2011/8/14.2


『はぁっ。。。 えらい目にあったわ。 母しゃんはいっつもムチャすんねん』


2011/8/14.1


『ちょっとゆっくりしとくから、母しゃん勝手に遊んどき!!』



との事なので


20118/14.3



2011/8/14.4


しっかり遊ばせていただきました。


まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けず元気に行きましょう♪






テーマ:★ミニピン★ - ジャンル:ペット

コメント

おぉ~~お久しぶりです♪
おふたりともお元気な様子で安心しました

小春ちゃん残念なお出かけだったのね
目がテンになって尻尾も格納してるしぃ
それに引き換えcanaさんおおはしゃぎ♪
少しは涼しくなましたか・・・

不定期で良いのでまたブログのup楽しみにしています
2011/08/20(土) 15:08:24 | URL | かいママ #-[ 編集]

☆かいママさんへ

ご無沙汰しております。

放置ブログを覗いていただいてありがとうございますぅ。
小春も私も元気に夏太り中です(汗)

暑い間に一度は水に浸かりたい私。楽しかったです。
小春は泳げるのに嫌がるんですよね。

はい。またブログupしますね。
2011/08/23(火) 12:50:02 | URL | cana #-[ 編集]

お元気~~~。

河川にも行かず会えないからどうかな~と思ってました。
それにUPしてないし~~~
でも、元気そうで良かったわ~。

今は暑くて家からだと涼しくなってから出るともう暗くなるもんね。
皆に会えず・・・寂しいわ。

秋になって涼しくなったらまた、河川行きま~~~す。
はるちゃん、もーちゃんの事忘れてないかしら・・・不安だわ。

でも、楽しそう~~~。
笑顔はcanaさんだけやけどね。
はるちゃん、お疲れやったね。
大人の遊びに付き会うのに・・・美味しいご褒美は貰えたかな~。
2011/08/23(火) 15:00:14 | URL | riko #-[ 編集]

☆rikoさんへ

長らくお会いしてないですよね。
こちらも河川には行ってなくて。。。

もーちゃんのブログは読み逃げさせてもらってますが(爆)
涼しくなったらいっぱい走りましょうね♪
2011/08/26(金) 10:53:02 | URL | cana #-[ 編集]

お元気そうでなによりです♡

小春ちゃんにも会いたいし

是非とも、又、オフ会しましょうねぇ~♡

ってか、

お願いしますぅ~♪♪
2011/08/27(土) 13:16:03 | URL | ラシソママ #-[ 編集]

☆ラシソママさんへ

元気にしておりました。ありがとうございます。

ちょっと篭り過ぎてました(汗)

オフ会!オフ会!!  ぜひぜひ♪
2011/08/28(日) 02:09:08 | URL | cana #-[ 編集]

お久し振り過ぎですぅ~♪
お元気で何よりです!

小春ちゃんも遊び疲れたのか・・・元気そーで(笑)

川遊び~楽しそう☆
2011/08/28(日) 14:15:28 | URL | エイムママ #-[ 編集]

☆エイムママさんへ

お久しぶりです。

夏の終わりにやっとこ出てきました。

夏の間に一度は水遊びしたい私。。。
小春は迷惑そうでしたが(泣)

あっ!エイムママさん 見ましたよ~!!
春らんらんですわね♪
2011/08/30(火) 16:01:21 | URL | cana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pintadechu.blog60.fc2.com/tb.php/165-f282e2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
